忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 るろ剣全部見ました。長かった・・・
京都編以降は当時の都合で(公文に行ってたのが原因かな)見れなかったので、
全てオリジナルエピソードとは言え、見れて良かったです。

 まぁ、最終章となった風水編は死にたくなったけど(笑)
黒騎士団編は基本的には好きだが、
あのくノ一のデザインの狙いっぷりには笑った。
アレはないだろう、何でゴスロリ混じってるんだよ。趣味に走りすぎ。
京都編以降で面白いのは勝海舟編ぐらいかな。
それ以前だと、紫電の太刀とかいうのを使うのが出て来たヤツ。
とりあえず、真紅の海賊編で投げようかと思った。
と、軽く感想。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析