忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。JOKERです。

実に5ヶ月ぶりのブログなんですが、
まぁ、そろそろ一度、近況報告しとこうかと思いました。
未だに来てくださっている方もいて、
Yahooって凄いけどこえーな! という次第ですw



 さて、近況報告というコトでまず、就職活動について。
3月末で内々定を頂いておりまして、4月末までに終了してました。
早めに動いていたのもあったし、頑張った甲斐がありました。
某インフラ的な所のSE企業さんです。
まぁ、大学が大学なだけにこちらの方面での仕事を考えるのが妥当だったもので。

で、就活は終わったけど卒業できなきゃ意味がねー!
というのが、修士の恐ろしいところなんですが、
徐々にゴールは見えてきていて、少しずつ成果が出せてきてるかな、と。
とはいえ、気が抜けない状態が続いているので、
身体を壊さない程度に頑張っていこうかと思います。

その他。コナンの原作は相変わらず集めてます。
とはいえ、アニメはまったく見てませんが。映画も行ってないしね。
その他の漫画も色々と手を出してて、
超電磁砲とかセキレイとか紅とか、まとまり無い感じです。
複数集めてると発売月が被ると怖いんだけども、
その辺はバイトで何とかカバーするというコトで。趣味だしね。

さてさて、それでは今回はこの辺で。
また何かあったら囲うと思いますが、需要と供給の問題があるからなぁw
とりあえず、今年就活始まる人が居たら行っておくと、
10月からちゃんと動いておいて、
リクナビとかの合同説明会は雰囲気掴みのために1回行ったらそれでよし。
後は企業ごとの説明会とか、大学開催のに出たら時間無駄にならんで済みますよ。

・・・と、先輩面してみる。
ともかく卒業できるように頑張る。超頑張る。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析