忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにね、まだか?って聞かれるんですよ。
っていうか、聞かれなくてもまだ?って雰囲気が時々あるんですよね。JOKERです。

 いや、テキスト書いてるんですよ。
でも大阪弁講座って一応、ウチの目玉のコンテンツな訳ですから、
相応に気合を入れたいわけです。ネタを仕込みたいわけです。
その1つの方法にキャラアイコンを使うというのがあるのですが、
どうやら更新を早くしたほうが良いのにJOKERさんはアイコンを創る気で居るらしいです。
まぁ、平次だけ描けば良いんですけどね、例によって青山絵では無いですが。
半月したら多分、更新できると思うんでもうしばらくお待ち下さい。

 武装錬金。
何度も日記で書いていますが、
現在史上最高の少年マンガの1つだと思うこの作品。
(ワンピースの熱さも好きだけど、武装錬金は別格)
10月より深夜帯でアニメが始まります。
つーか、ジャンプ作品がアニメ化しまくりです。
 ・Dグレイマン
 ・リボーン
 ・DEATH NOTE
 ・武装錬金
と、なんだか凄まじいです。
うち2つが連載終了していますが。
現在放送中なのが
 ・ワンピース
 ・NARUTO
 ・BLEACH
 ・銀魂
 ・アイシールド21
の5作品だったかな。でも見てるのは銀魂だけですね。
ワンピースは魚人編で見切りつけちゃったし、
ナルトとブリーチはオリジナルに入ってから余計に見る気がなくなり、
アイシールドにいたっては品質がアレ過ぎて1クールぐらいしか見てません。
量産しまくりですが、コナンと同様に質がアレなのも気になります。
来期から放送する作品のうち、
武装錬金とデスノートは深夜帯でクールが短いはずなので、
その分、質が高いものになってくれれば嬉しいですね。
「うぉっ、まぶしっ」
みたいなことにならなきゃいいんですが(笑)

ってなトコで今日は→終わり
(武装錬金ドラマCD第2弾、予約中だョ!(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析