忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2つもゲームのキャラデザをやってると、時間的に間に合わないのは必至。
そして、ただでさえ不安定な俺の絵は、毎回同じキャラでも違うく見える。JOKERです。

 有り得ないですよ。変わりすぎます。
自分で言うのもアレだけど、
上手くなってんだろうけども、変わっちゃいすぎて前のを消したくなる。
既に2枚ほどそうやって描き改めて、一応に満足してみるんだけど、
時間がたつにつれて再び厭になってくる。
まぁ、どこで見切りをつけるかが問題な訳ですよ。
 パソコンを買う時と同じです。
完成したと思ったら既に次のバージョンが出来かけてる、みたいな。
その・・・俺のバヤイ、完成してると思っても、人目につく事自体がダメな場合もありますが。
ま・・・蘭が可愛くなる可能性は冥王星が太陽系惑星に復帰するのと同意な確率です。多分。



 可哀想ですね、冥王星。
つーか、日本人的には言いにくくね?
今の並びの「水金地火木土天海冥」にせよ、
昔の並びの「水金地火木土天冥海」にせよ、まだ言いやすいやん。
それがお前、「水金地火木土天海」ってなにョ。
何か足りなくなってんじゃねーか。
まぁ、惑星として不安定な位置付けなのは代わりありませんが、冥王星。
アレ・・・?確か、セーラームーンって惑星の英語名で何人か居たと思うけど、
冥王星の人居たら・・・・・・無かった事になる訳?(笑)

 さて、話変わって・・・
前々から思ってたんだけど、良く旗が燃えますよね。
色んな旗が燃えますさ。人物写真も燃えますさ。
ある国の製品も燃やされますさ。不買運動ですよ。その割に使ってる矛盾は敢えて言うまい。
 いや、この手の話題ってウヨサヨしてくるから、
ギリギリのラインなんだけどもさ・・・
その主義主張、正当性関係なしに抗議相手国の旗を燃やしたりさ、
大統領やら総理大臣やら、指導者やらの写真を破ったりしてんの、どうにかなんねーの?
アレ見てると、ホントに人間的に終わってるな・・・とか思うわけですよ。
低レベルすぎんだよ。あんなの単にストレス発散レベル。
主義主張もあったモンじゃねーっつーの。卵投げたりさー・・・
まだ、某掲示板でバカ騒ぎやって罵ってる方が実害ねーなー、とか思ったり。
まぁ・・・どっちもどっちですけども。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析