忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・・・・JOKERさんは残念ながらとうとう、21歳になってしまわれました。
もう、皆さんから見ればオッサンも同然です(小中学生限定)
アレ・・・・・・?ホントに涙が出て来たぞ・・・・・・JOKERです。

 仮免許、取ってきました。
華麗にゲットですよ、いやマジで。
実車も教官サンの反応良かったし、
テストの方も恐らく満点近かったし、言う事無しって感じ。

まぁ、 表 に 出 た ら 瀕 死 ですが。

が・・・頑張るョ。
あと、なんか今日当たりに体験版ダウンロードとかって言ってたけど、
最短で1ヶ月の延期になりました。
間違いなく、9月30日でも不可能でしょう(笑)
なんとかして年内には出したいと考えていますが、どうなる事やら。

と、ちょいと疲れてるんで今日は→終わり
(今日早速、年齢欄に 2 1 歳 と書いてきました。
 物凄く死にたくなりましたが、きっと来年も同じ思いに苛まれるでしょう_| ̄|○|||)
PR

コメント
誕生日、おめでとうございまスパンダム
お誕生日おめでとうございます。
って言って良いのか悪いのか(笑)
ちなみにJOKERさんは天王星人-のようです@細木数子の六星占術

仮免許・・・もうしばらくぶりに聞いた言葉ですね。
と言うか、免許取ったは良いけど運転できません。
どうやって免許取ったんだ(笑)

というわけであまりに忙しかったわけですが
段々と落ち着いてきた模様です。
そんな中でドラマ化だとか、水面下で着々と計画が進行してるようですね。
思い出されるのが夏の実写版「探偵学園Q」ですが
その反省を活かしてかある意味「江戸川コナン」を
出さないのは賢明な判断と言える。
でも、それじゃ「名探偵コナン」じゃ無いような気がするし、
「名探偵コナン」の皮を被った別物のドラマとして
観るのが一番良いのかもしれませんね。
まぁ、実際に観るまでこの件については「ノーコメント」というコメントに留めておきます。
でも目暮役は西村雅彦よりも伊武雅刀の方がぴったりな気が。
あと多摩川って誰だよ!とか探Qの団先生に続いて小五郎も陣内さんか!
とか結局ツッコミどころ多すぎなんで
個人的には早くドラマが観てみたいっす。
【2006/09/02 17:21】 NAME[にし@17歳] WEBLINK[] EDIT[]
永遠の17歳ってネタを使われてどうしようもない俺
お久しぶりです。
それから、ありがとうございます。
祝って頂けるのはホントにありがたいです。
細木さんの本、またもや売れまくりみたいですね。
まぁ、ブームは下火傾向にはあると思いますが。

免許取った後、
乗るかといえば、多分乗らないですよ。
アレ?コレって意味あるのか(笑)

もう収録終わっちゃったかもしれませんね、ドラマコナン。
確かにコナン出さないのは痛みを伴わないですが、
どう考えても「名探偵コナン」である必要性が
ありません。本当に(ry
どうせだったら、
オリジナルの学園探偵モノにした方がよっぽどいいですよね、コレ。
それでネタ的にコナンとか金田一とか盛り込んだ方がよっぽど・・・
アレ・・・?それじゃ、微妙に食いタンのような・・・

とりあえず、俺も微妙に見てみたいですね。
ツッコミ所満載なのは何にしてもいい事です(笑)
【2006/09/03 22:51】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析