忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
未だにアクセスがちょいちょいあって嬉しい限りです。JOKERです。
まぁ、多分、コナンで検索してたまたま来られた方が大半なのだと思いますが。

タイトルの通り、近況と今後について少し書いていきたいと思います。





前回のブログが2010年の7月だったので、半年以上放置していたことになります。
その間何やってたかというと、ずっと院の研究をやってました。
学会発表とかもね、行ってきたんですよ。
その後に、あの東日本の大地震が起きて色々と目まぐるしかったです。

この4月からは、ありがたいことに無事に入社しまして、
今月末まで新入社員研修を受けているところです。
色々大変なことはあるのですが、
まぁ、勉強しながらお給料を頂けるという環境なんで、
辛いってわけではないですね。

コナンの方は、アニメや映画も見ず、ドラマ版なんて当然スルーしていますが、
原作の方は相変わらず楽しみに待ちつつ、単行本を購入しています。
半分、ライフワークみたいなもんだからね。
近況の方はこんな感じです。本当に相変わらずです。


さて、今後のお話です。
現在、ちょっと計画していることがありまして、
7月ぐらいに一度、それを表に出せる状態が整うかな・・・という具合のモノがあります。
それと同時に、大阪探偵団の方は完全閉鎖となるかもしれません。
わざわざ消さなくてもいい気はするんですがね。
この辺りは未決定なのでどうなるかわかりません。
いずれにしても、今後数か月以内に同人系でのアクションを起こしていこうと思います。


とまぁ、そんな感じの超久々なブログでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析