忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ルパンVSコナン見ました。
わざわざサイトで載せるほどのことでもないので、ここでw

さて、コナンファンとルパンファン、どっち側から見るかによって評価が変わるぜ。
ちょっとばかし、2chの反応見たりしたけど、
ルパンファン的には、最近の中ではアリだったらしい。
確かに、俺の中のルパンのイメージそのまんまだったんで、
ルパンチームが動いてるのは結構楽しかったですね。



 って、書くとどう考えてもコナン側からみると・・・(´・ω・`)・・・となります。
高木がどう考えてもおかしいのはもとより、コナンも蘭も何か変。
台詞回しだとかがちょっとちがうんだよね・・・という具合です。
あんまり前情報仕入れずに見てたんですが、
蘭にそっくりのこの前まで手乗り虎の保護者の一人やってた人が出てきて、
「あぁ・・・入れ替わって、1日だけ楽しむのね」
という展開にならんことを期待したけど無理でした。
まぁ、こういうのってベタだからね。
個人的にキャラデザは、姫>蘭です。分け方違うだけだけどw

あんましグチグチ書くのはなんだけど、
2年かけた割には、どっちつかずになりすぎた話だったなぁ・・・と。
ルパン組の方は面白かったんだけどね。
あと、作画は抜群だな。凄いわ。これを本放送でも続けてくれればどんだけ嬉しいかw
まぁ、そこそこでしたが、自分的には見て得した感はあんまりなかったです。
ただ、2弾はあっても良いような気がする。ドラマみたいな不快感は全然無いわw
どうでもいいけど、紺碧の冒頭でルパンと不二子の二人が出てきたのは、
これの前振りだったわけね。ちょうど2年前かららしいし。


余談。
高木刑事がグリリバに突っかかってるのは、
打ち切られたガンダムパイロットが、
劇場版まで作ってもらったガンダムパイロットへの嫉妬のように思えました。
そういえば、高山さん(カティ)とコラ沢さんはどうなるんだろう。
いや、コラ沢さんが死んでるわけないけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析