忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、いう訳で何を血迷ったか今までの日記からブログ形式へ変更しましたとさ。
いや、そんな大差ないけども。内容とか、クォリティとか、そういうの。JOKERです。

 まぁ、何でブログに変更したかっつーと、
話題のネタでアフィが使えるのとイラストを大きいサイズでアップ出来るからです。
まぁ・・・その、黒い考えとかない訳じゃないけども(アフィで稼ぐとかさー)
それはご自身の判断で俺にちょっとでも利が出るのがイヤなら買わなきゃ良いだけなんで
一々、目の仇見たくいうのは止めといて下さい(笑)
 しかしまー、結構ブログもイジれるみたいですが、
トップページ見てもらえば分かると思うけど、
センスは無いので改編後のここに期待しないように。
むしろ、トップページと同じ様な雰囲気が漂うこと請け合い。地道にやろうと思います。
(つづき に続く)

 



 さて、話変わって「るろうに剣心」のアニメDVD BOXが発売ですよ。
即行で予約しましたさー。
・・・・・・・・・ゴメンね、ハナッから商売っ気出してて(笑)
まぁ、それはさておき、アニメ全編+劇場版+OVAという凄まじさ。
個人的にはるろ剣ファンであり和月ファンなので買いと判断。
完全予約限定生産らしいのです。高いけどねー、バイトしてたら大丈夫だと思いますが。
 そういえば、気になってるんですが、コナン劇場版のDVD BOXみてーなの
出す気ないのかな・・・せっかく、10周年なんだから、作ってくれたら確実に買うのに。
さすがに本放送の方は手は出せないけど・・・・・・
つーか、本放送2006年までの全収録で一体いくらに・・・・・・
驚愕の40万とか逝くんだろうか・・・変える訳ねーよ。

ってなトコで今日は→終わり
(改行がSHIFT+ENTER ってのがダルイ・・・・・・むー。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析