忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のBRAVE HEARTSの更新はありません。
体力が続かないし、絵が書けていないので後回しです。JOKERです。

 最近、気にしているんですが、
どうもコナンの感想にキレがなくなっているような気がしてなりません。
元々、上手い文章をかける人間じゃないんで、
そのキレ自体がどの程度のものなのかは自明の理なのですが、
ちょいとネタに頼りすぎてる感が否めず、
本来ツッコミを入れるべきところをその時は気付かずにスルーしちゃったりと、
何かダメ作家状態です。
まぁ、さすがに4年も書いてたらマンネリ化もしてくるよな、と半分開き直って、
状態の改善がなされるのを待っていますが、しばらくは無理かもなァ。
「前より文章量増えてるやん?」とか言われても、
それは声優ネタとか横道の話が増えてるだけなので意味無いですよ。
まぁ、そこで楽しんでいただけるのはありがたいですが(笑)



 てゆーか、おさむさんの感想と推理が凄すぎるんですよ。
今回の話だって、バリバリ当たってましたしね。
あの方の感想レベルに追いつきたい反面、
一方的な劣等感でテンション下がるわ、
自分の無知さを思い知らされるわと時々イヤになりますね。
前編での推理は大幅に外すわ、分からんトコははぐらかすわで最低でした。
やっぱり、二度三度見て書くべきなのかしら。
でも、早く更新するのも売りっちゃ売りだからなァ・・・うーん。

 原作の感想。
毎週、かなりのアクセスを頂いていてホントに嬉しいです。
「コナンの感想(アニメ)」よりも多いときが結構あります。
他のサイトさん見ても、
全話に感想やってるトコが早々ないのが受け入れられたんでしょうか。
他でやってないような事をやるのがウチのサイトの基本方針ですが、
コレは単にめんどくさい事をワザワザやってるだけに過ぎないかも(笑)
今年中には何とか15巻ぐらいまでやってしまいたいですが、それでもあと40巻。
始動するのが遅すぎたと今更後悔。でも、なんとしてでもコンプリートして見せます。
途中で、同一事件でまとめて書くとか、そう云う逃げ道は作らないようにします。


多 分 。

ウン、多分ね。多分。

そんなトコで今日は→終わり
(予定していたゲームの絵は完成したけど、アップの為の作業は出来ず。
 疲れました。身体が死んでいる~)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析