忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
JOKERです。

とまぁ、ごあいさつもあるんですが、
色々と環境の変化やアニメ版に対する興味の変化もありまして、
2010年2月1日をもってサイトの運営を休止することにしました。
トップページから理由について書いています。

で、書いてない話をつづきにて。



まぁ、声優の交代劇後も多少見てたんですが、
ぶっちゃけた話、どうにも興味がなくなってると言うことに気付きました。
声優が変わったことはまったく理由に入ってません。

コメントの方にて、小山さんの声はどうよ?ということを聞かれましたが、
別に悪くないし、その内慣れてくるんだろうなぁと思います。
まぁ、神谷さんを超えるのは難しいでしょうね。
そりゃ13年も聞いてきてんだから当然ですわ。
でも、小山さんも実力と魅力をお持ちですから、大丈夫でしょう。

原作の方は相変わらず好きです。
が、そろそろ終わりに向けていった方がいいだろう・・・
というのは、前から何度か書いている話ですね。
灰原の母親の録音テープとか、いつ明きらかになるんだろうw
ともあれ、原作もアニメも最後は綺麗に締めて欲しいと思います。

今後もブログの方はちょいちょい書いていこうと思います。
それと、同人活動の方をやっていきたいなぁと考えていますんで、
そちらの報告もここでやっていくことになろうかと。

と言う具合です。
休止日にはもう一度、色々と書くかもしれませんが、
ひとまずここで一旦終了―――です。

ありがとうございました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析