忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・コナンをまともに見ていません。
ていうか、正直な話、アニメ版の興味が思いっきり薄れております。
お久し振りです。元気だけど、なんつーか、寒くてやってられません。JOKERです。

PR
えーと・・・マジですか。
小五郎役の神谷さんが契約上の問題で降板、だそうです。
いやいやいやいや。

ドラえもんみたく、年齢的な理由が加味されてるんなら、
納得のしようがあるけども、契約上の問題、ってどーいうことやねん、と。
ということで、サラッと調べてみましたが、やっぱりギャラの問題のようです。
 ある意味で楽しみではあります。総選挙。
初っ端に言っておくと、自民は多分勝てないと思います。
いや、自民しか応援するところ無いし、他はあり得ない訳で、
民主にだけは絶対に入れる気無いんですが、ね。
また、今回も政治ネタですよ。JOKERです。




驚いたよ。
3月から書いてなかったなんて、ホントに驚いた。
もうね、頭がパー・・・いや、このネタもそろそろ古いか。
サイトの更新もしたので、半ばついでという形でこちらもです。JOKERです。

えーとですね、サイトの更新が止まってた5月からの約3ヶ月なんですが、
ほぼ授業か研究をやってたもんで、新作アニメ見るだけで精一杯でした。
・・・いいじゃないですか。新作アニメ見るぐらい。
コナンはちゃんと撮りだめして、ちょいちょい見てます。
作画が安定しきっていて、何も言うべきところがないので書くのに困る次第。
いわゆる作画厨とやらに分類されると思うのですが、
ケチ付けられない場合、何もできない内弁慶状態ですよ。
まぁ、フツーに楽しめるのはいいことです。

さて、以下からは、色々と書いてしまいます。
何を書くかと言えば、政治ネタですね。
 ルパンVSコナン見ました。
わざわざサイトで載せるほどのことでもないので、ここでw

さて、コナンファンとルパンファン、どっち側から見るかによって評価が変わるぜ。
ちょっとばかし、2chの反応見たりしたけど、
ルパンファン的には、最近の中ではアリだったらしい。
確かに、俺の中のルパンのイメージそのまんまだったんで、
ルパンチームが動いてるのは結構楽しかったですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析