忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の感想で書いていませんが、
声優陣が豪華すぎるのは気のせいでしょうか。
この1年、かなりヤバイと思うんですが。JOKERです。

 ありえねェよ。
10周年だからって無駄に豪華じゃねーか。
その割にクオリティも脚本もグダグダだけどな。アッハッハ。

さてと・・・今日、衝撃映像が流れましたね。

とんでもないものを盗まれた感じですよ。
おっかしいな・・・ホントにアレ・・・放送すんの?
PR

 今日のBRAVE HEARTSの更新はありません。
体力が続かないし、絵が書けていないので後回しです。JOKERです。

 最近、気にしているんですが、
どうもコナンの感想にキレがなくなっているような気がしてなりません。
元々、上手い文章をかける人間じゃないんで、
そのキレ自体がどの程度のものなのかは自明の理なのですが、
ちょいとネタに頼りすぎてる感が否めず、
本来ツッコミを入れるべきところをその時は気付かずにスルーしちゃったりと、
何かダメ作家状態です。
まぁ、さすがに4年も書いてたらマンネリ化もしてくるよな、と半分開き直って、
状態の改善がなされるのを待っていますが、しばらくは無理かもなァ。
「前より文章量増えてるやん?」とか言われても、
それは声優ネタとか横道の話が増えてるだけなので意味無いですよ。
まぁ、そこで楽しんでいただけるのはありがたいですが(笑)

「2006年もあと4ヶ月になりました。」
「そーですね。」
「もう2/3終わったんですよ。」
「そーですね。」
「つーか、俺、笑っていいとも なんて殆ど見た事ねーんだよォォォオオ!!!」

身体を壊した割に銀魂ネタは使えるJOKERです。
ちなみに俺、パフェは喰おうとは思いません。アレは頼むのが恥ずかしいわ(笑)



 壊してます。無理しすぎです。
バイトでも今日は迷惑かけちゃったんで、精神的にもヘコみ気味です。

頑張って免許を夏休み中に取ろうとかやっておりましたが、
どう考えても無理なので来週1週間だけ学科を全部取る為に頑張って、
あとはまったりと行くことにしました。まぁ、何とかなるでしょ。

 ・・・・・・JOKERさんは残念ながらとうとう、21歳になってしまわれました。
もう、皆さんから見ればオッサンも同然です(小中学生限定)
アレ・・・・・・?ホントに涙が出て来たぞ・・・・・・JOKERです。

 仮免許、取ってきました。
華麗にゲットですよ、いやマジで。
実車も教官サンの反応良かったし、
テストの方も恐らく満点近かったし、言う事無しって感じ。

まぁ、 表 に 出 た ら 瀕 死 ですが。

が・・・頑張るョ。
あと、なんか今日当たりに体験版ダウンロードとかって言ってたけど、
最短で1ヶ月の延期になりました。
間違いなく、9月30日でも不可能でしょう(笑)
なんとかして年内には出したいと考えていますが、どうなる事やら。

と、ちょいと疲れてるんで今日は→終わり
(今日早速、年齢欄に 2 1 歳 と書いてきました。
 物凄く死にたくなりましたが、きっと来年も同じ思いに苛まれるでしょう_| ̄|○|||)

 夏休みがあと2週間になりました。
小中高校生のみなさんはあと4日ほどで終わりですね。JOKERです。

 トップページでも書いていますが、
この夏休みは免許とバイトしか行っておらず、
夏休みが始まった日に大学の友人達とカラオケに行っただけです。
正直、死にたくなってきました。今週あたりにでも梅田に逝こうと思いますが、
一人身の俺はどうしたら良いんでしょう。ヨドバシカメラで遊べと言うんでしょうか(笑)
そんな俺も明後日で21歳です。

・・・・・・本当に死にたくなってきました。

まぁ、少なからず原因は分かっていますから、良いんですけどね。
治そうとか言わない辺りが俺のクォリティの高さを物語っていますね。エエ。
放っておいて下さい。ウチの大学なんて半数がオタですから。男も女も。
三次元より二次元が多いですからね、困ったものです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析