忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時事ネタは某半島とかそういうのが入ってくると、
色々とウヨサヨしてくるのが困りモノ。
俺はアレですね、ウヨっぽいサヨ、みたいな?中途半端なJOKERです。

 時事ネタはネット上でもリアルでも使うのには結構難しいモノ。
例えば、「イラク攻撃正しかったよね」って俺が言った相手が、
超絶な平和主義者だったバヤイ、もう修羅場でしょ。
下手に使えないんですよ、戦争・宗教・某半島のネタは特に。
PR
 今日の感想で書いていませんが、
声優陣が豪華すぎるのは気のせいでしょうか。
この1年、かなりヤバイと思うんですが。JOKERです。

 ありえねェよ。
10周年だからって無駄に豪華じゃねーか。
その割にクオリティも脚本もグダグダだけどな。アッハッハ。

さてと・・・今日、衝撃映像が流れましたね。

とんでもないものを盗まれた感じですよ。
おっかしいな・・・ホントにアレ・・・放送すんの?

 今日のBRAVE HEARTSの更新はありません。
体力が続かないし、絵が書けていないので後回しです。JOKERです。

 最近、気にしているんですが、
どうもコナンの感想にキレがなくなっているような気がしてなりません。
元々、上手い文章をかける人間じゃないんで、
そのキレ自体がどの程度のものなのかは自明の理なのですが、
ちょいとネタに頼りすぎてる感が否めず、
本来ツッコミを入れるべきところをその時は気付かずにスルーしちゃったりと、
何かダメ作家状態です。
まぁ、さすがに4年も書いてたらマンネリ化もしてくるよな、と半分開き直って、
状態の改善がなされるのを待っていますが、しばらくは無理かもなァ。
「前より文章量増えてるやん?」とか言われても、
それは声優ネタとか横道の話が増えてるだけなので意味無いですよ。
まぁ、そこで楽しんでいただけるのはありがたいですが(笑)

たまにね、まだか?って聞かれるんですよ。
っていうか、聞かれなくてもまだ?って雰囲気が時々あるんですよね。JOKERです。

 いや、テキスト書いてるんですよ。
でも大阪弁講座って一応、ウチの目玉のコンテンツな訳ですから、
相応に気合を入れたいわけです。ネタを仕込みたいわけです。
その1つの方法にキャラアイコンを使うというのがあるのですが、
どうやら更新を早くしたほうが良いのにJOKERさんはアイコンを創る気で居るらしいです。
まぁ、平次だけ描けば良いんですけどね、例によって青山絵では無いですが。
半月したら多分、更新できると思うんでもうしばらくお待ち下さい。

 と、いう訳で何を血迷ったか今までの日記からブログ形式へ変更しましたとさ。
いや、そんな大差ないけども。内容とか、クォリティとか、そういうの。JOKERです。

 まぁ、何でブログに変更したかっつーと、
話題のネタでアフィが使えるのとイラストを大きいサイズでアップ出来るからです。
まぁ・・・その、黒い考えとかない訳じゃないけども(アフィで稼ぐとかさー)
それはご自身の判断で俺にちょっとでも利が出るのがイヤなら買わなきゃ良いだけなんで
一々、目の仇見たくいうのは止めといて下さい(笑)
 しかしまー、結構ブログもイジれるみたいですが、
トップページ見てもらえば分かると思うけど、
センスは無いので改編後のここに期待しないように。
むしろ、トップページと同じ様な雰囲気が漂うこと請け合い。地道にやろうと思います。
(つづき に続く)

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析