忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「チャーリーとチョコレート工場」が放送されていたので見た。
本気で名作と思える作品に出会えたのは久しぶりです。大満足。JOKERです。

 ロードショー中の評価はかなり高かったように記憶していたんですが、
その当時は全く興味も沸かず、つーか、映画自体見る気がしなかったのですよ。
今日はちょいと暇つぶしもかねて、某チャンネルのを見たのですが、これが面白い。


PR
 各所で批判が相次いでいる模様なのですが、
お世話になっている某サイトの掲示板では、
遠慮しすぎて誰も批判を書けていない模様。
それって雰囲気悪くしない為に空気読んでる様でちょっと違うよね。JOKERです。

 先日のブログへのコメント反応も兼ねて、
改めてちょっくらイジリ倒そうと思います。
カッコイイよね、小栗君。ホントカッコいいよ。
 あー、アレだ。タイトルがトチ狂ってるのは仕方が無いんですよ。
ねぇ?ほら・・・ね。JOKERです。

 このブログを書いているのは18時30分頃です。
オラ、あまりにもの予感にワクワクしてきたゾ!
ハイ・・・そんな訳で実写ドラマ放送当日です。

決戦当日は色々とネタを仕込もうと思います。
「俺達は、絶対にこんなところでは負けられないんだ!
 行こう、みんな!!この世界を守る為に・・・!!」JOKERです。


 ・・・なんでしょうかね、さっきのセリフは。
きっと、気が立っているからでしょうか。いや、無いか。
とりあえず、今週号のサンデーを買ったのですが、
直前というのに特集は1Pという凄惨な状況でした。
あからさまだぜ!少年サンデー!だけど、そこに痺れる、憧れるゥ!

不思議な事がありますよね。今日、更新しよう!って思ってたのに
いつのまにか日付が変わっていたり、
そもそも日記がその日始まって30分も立たないうちに書かれていたり。
コレ、人間の永遠のテーマですよ。JOKERです。

 いや、実際の所クソ忙しくて、
ちょくちょく作業してるんですが更新するトコまで至ってません。
体力がもたないっつーか、急に朝6時起きの生活に戻ってしまったので、
若干、壊してますが、わたしは元気です(某宅急便風に)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析