忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いたよ。
3月から書いてなかったなんて、ホントに驚いた。
もうね、頭がパー・・・いや、このネタもそろそろ古いか。
サイトの更新もしたので、半ばついでという形でこちらもです。JOKERです。

えーとですね、サイトの更新が止まってた5月からの約3ヶ月なんですが、
ほぼ授業か研究をやってたもんで、新作アニメ見るだけで精一杯でした。
・・・いいじゃないですか。新作アニメ見るぐらい。
コナンはちゃんと撮りだめして、ちょいちょい見てます。
作画が安定しきっていて、何も言うべきところがないので書くのに困る次第。
いわゆる作画厨とやらに分類されると思うのですが、
ケチ付けられない場合、何もできない内弁慶状態ですよ。
まぁ、フツーに楽しめるのはいいことです。

さて、以下からは、色々と書いてしまいます。
何を書くかと言えば、政治ネタですね。
PR

 ちょいとまた、間が空きましたが、元気ですよ。多分。
新トップイラストもほぼ完成しているので月曜には御披露目できそうですが、
出来はやっぱり お 察 し 下 さ い なのです。ハイ。JOKERです。

 Yahoo!ニュースで読んだんですが、
福岡中2イジメによる自殺問題で虐めていた連中が、
少年の自殺後にまた別の同級生を虐めていたということですが、
人間って本当に底辺の存在がいるもんなんだと言う事を本当に初めて知りました。

 エライことになってますね、高校の未履修事件。
俺はと言うと、高校では真ん中よりちょい上程度の成績で通り、
大学はそれなりにいい成績ですが、別に上位大学ではないので微妙です。JOKERです。

 アレですね。
こういうのを要らぬおせっかいって言うんですね。
社会系科目って何故かやたらないがしろにされますが、
まぁ、分からんでもないけど、面白いと思います。アレ?そういう話じゃないね。

「2006年もあと4ヶ月になりました。」
「そーですね。」
「もう2/3終わったんですよ。」
「そーですね。」
「つーか、俺、笑っていいとも なんて殆ど見た事ねーんだよォォォオオ!!!」

身体を壊した割に銀魂ネタは使えるJOKERです。
ちなみに俺、パフェは喰おうとは思いません。アレは頼むのが恥ずかしいわ(笑)



 壊してます。無理しすぎです。
バイトでも今日は迷惑かけちゃったんで、精神的にもヘコみ気味です。

頑張って免許を夏休み中に取ろうとかやっておりましたが、
どう考えても無理なので来週1週間だけ学科を全部取る為に頑張って、
あとはまったりと行くことにしました。まぁ、何とかなるでしょ。

 夏休みがあと2週間になりました。
小中高校生のみなさんはあと4日ほどで終わりですね。JOKERです。

 トップページでも書いていますが、
この夏休みは免許とバイトしか行っておらず、
夏休みが始まった日に大学の友人達とカラオケに行っただけです。
正直、死にたくなってきました。今週あたりにでも梅田に逝こうと思いますが、
一人身の俺はどうしたら良いんでしょう。ヨドバシカメラで遊べと言うんでしょうか(笑)
そんな俺も明後日で21歳です。

・・・・・・本当に死にたくなってきました。

まぁ、少なからず原因は分かっていますから、良いんですけどね。
治そうとか言わない辺りが俺のクォリティの高さを物語っていますね。エエ。
放っておいて下さい。ウチの大学なんて半数がオタですから。男も女も。
三次元より二次元が多いですからね、困ったものです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析