忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいとまた、間が空きましたが、元気ですよ。多分。
新トップイラストもほぼ完成しているので月曜には御披露目できそうですが、
出来はやっぱり お 察 し 下 さ い なのです。ハイ。JOKERです。

 Yahoo!ニュースで読んだんですが、
福岡中2イジメによる自殺問題で虐めていた連中が、
少年の自殺後にまた別の同級生を虐めていたということですが、
人間って本当に底辺の存在がいるもんなんだと言う事を本当に初めて知りました。



 例によって2ちゃんねる等々ではボロクソに叩かれまくっているのですが、
コイツらは人間とかそういう価値観で考えて良いのかどうかさえ分かりません。
先生のせいにして、責任を逃れまくった挙句、
怖れる事無くまた、虐めて傷つける事が出来る精神構成。
こういう連中、直接的な殺人こそ犯さないけど、
一番の悪性ウイルスなんではないだろうかね。
コイツらも最悪に悪いが、親も学校も同レベルで悪い。
 いや、悪いとかそう云う理屈の話じゃないな。
とにかく、加害者側関係者は人間として全員終わってることだけは間違いない。
ある学校では警察に訴え出て刑事事件に持っていってるらしいのですが、
こう言う事はどんどんするべきですね、人並みな意見ですが。
学校が情けなさ過ぎるとかそういうの抜きにしてさ、
いじめっていうこと自体を傷害・暴行にして、少年法も全撤廃、
いじめによる自殺は「間接的殺人」として重く処罰するべきなんじゃないでしょうか。
国や警察がどこまでやってくれるのか、本当に期待しています。

 話変わって、サイレントマジョリティって凄いですね。
俺も今後使っていこうと思うんですよ、考え方も変えられますしね。

コナン実写ドラマはネットの上では「最悪」派がと圧倒的だけど
ネットに書き込めないサイレントマジョリティを考慮して、決定させてもらいます。
実写版は名作である。

みたいな?
これ使い勝手いいナー、俺、今後バシバシ使っていくよ!
・・・・・・あれ?何か、全然、周りの意見関係ないよな、コレ。という所で今日は→終わり
(武装錬金第5話視聴終了。
 明日の夜当たりに書くけど、需要あるのか、コレ(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析