忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、日本ハム優勝おめでとうございます。
ってか、新庄さんカッコイイよ、新庄さん。
ちゃんとドームを満員にして日本一になったじゃねーか。ホントに凄い。JOKERです。

 と、いうわけで昨日は延長しちって生で見れませんでしたが、
日本有数のコナン+武装錬金ファンサイトとして、
感想を書いていこうと思います。

・・・いや、ファンサイトっぽいことしてるのはこのブログ内だけね。
表でやるとかは無いですから、多分。
唐突にトップイラストが斗貴子サンに変わってたら、ちょっと察してあげて下さい。

PR
 何気に間が空きましたが、ボクは元気です。
同時進行で作成中のゲームの立ち絵を6枚描いたとかそんな事しても元気です、多分。
問題なんてありません。あるとすれば、後期の成績が恐ろしいことになりそうってぐらいです。JOKERです。

 と、いう訳で全国的に見ても珍しすぎる、
名探偵コナンと武装錬金を応援し続けるこのサイトですが、
コナンの放送が2週間ないので余計にワクワクテカテカしながら見ております。

 ヤバイ。あのOPはヤバ過ぎる。
武装錬金のOPがとにかく熱いのです。これぞ少年マンガのアニメだよ。JOKERです。

 そんな訳で、
コナンサイトなのに武装錬金サイトでもあるらしいので、
第二話の感想を軽く書こうかな、と。

キターッ!!アニメ武装錬金の放送が遂に始まりました。
リアルタイムでは見れませんでしたが、しっかり録画したぜ、コノヤロウ(笑)JOKERです。

 と、いう訳で武装錬金のファンサイトでもある
名探偵コナン大阪探偵団としては感想をちょっくら書かねばなるまいよ?
ゴメン、今さっきファンサイトっていう事にしました。

 てゆーか、コナンファンで武装錬金ファンってどれけいるの?(笑)
全国比率で見ても物凄い確率だと思うんですが。
ってか・・・周りに武装錬金を語れる友が居ない・・・ッ!
チクショウ・・・なんだよ、ちょっとパピヨンがはしゃいだからって色物扱いしやがって・・・_| ̄|○|||



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析