忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気に間が空きましたが、ボクは元気です。
同時進行で作成中のゲームの立ち絵を6枚描いたとかそんな事しても元気です、多分。
問題なんてありません。あるとすれば、後期の成績が恐ろしいことになりそうってぐらいです。JOKERです。

 と、いう訳で全国的に見ても珍しすぎる、
名探偵コナンと武装錬金を応援し続けるこのサイトですが、
コナンの放送が2週間ないので余計にワクワクテカテカしながら見ております。

 と、いう訳で第三話「キミは少し強くなった」ですが、
このサブタイトルは原作の中でもかなり好きだったりします。セリフとしても。
オサレな方向に走ると、多分、英語でサブタイになりそうですが、ソレはソレ。
 今回は原作1巻の残り3話を使った蝶詰め込み構成。
ハッキリ言って、間がなさ過ぎる部分と不必要な間があったりして、
ここに来て今後の展開が怖くなってきました。
蛙井戦は、原作でもあまり動きのいいものではなかったんですが、アニメは改悪されてる感じ。
せめて、飛び上がって、唐竹で落とすところは原作通りに見せて欲しかった。
尺が足りなかったとは思えんのだがなァ。無意味に蛙井の行動を見せたりしてたんだから。
 斗貴子VS花房戦は原作以上にアッサリ風味。
「脳漿」ではなく「臓物」をブチ撒けてしまいました。
下手をすれば、勢いだけでDVDを買ってしまいそうな俺なのですが、
ここはやっぱり脳漿をブチ撒けておいて欲しいのでリテイクお願いします(笑)

 さて・・・アレですね。まひろが暴れすぎだと思うんですよ。
原作では徐々に女カズキ化して行くのに対して、まひろは既に女カズキです。
青汁は飲むわ、何かとノリの言い彼女ですが、
今回の制服と体操服貸してネタはホントに暴走しすぎだって。
あるサイトさんじゃ、放送を見れないのも合って、物凄い絵を描いてましたよ。
まぁ、スタッフの方々が相当、いい感じで制作されているのは良く分かるんで問題ありませんが。
いよいよ来週は彼が本登場ですね。
ですね、ってコナン見て、武装錬金見てる人間ホントに何人居るかしらんけども。

 教習。
もう仮免の方は折り返しましたが、もうちょいかかる予定。
ってか、昨日の教習は危うく事故る所でした。
大型スーパーの駐車場から出て来る車と接触しかけたのですが、
明らかにあっちの左右不確認。っつーか、こっちの事見てませんでした。
教官キレてた。ってか、俺の前方不注意かと思ったモン、最初。
でも、よくよく考えりゃ、あの状況じゃ有り得ないんだよなァ・・・          死ね、あの車。
ちなみに駐車場の出入り警備の人もこっちをちゃんと見てませんでした。
そりゃさー、俺って何気に影薄いよ?気づかれない事もありますよ?
てゆーか、友達を呼び止めると何故か驚かれますけどね、ボク。
流石にさ・・・車に乗ってるときまでそういうのって、酷くね?

 アレですか?
もしかして、世界中で影が薄い子をイジめる遊びが流行っているんですか?
「他の人がやったから、自分もやっていいと思った」
みてーな事をのたまってる、ボケな中学生みたいなマネでもやってんですかね?
 いや、半分冗談としてさ・・・
マスコミは例の教師責め続けてるが、
とりあえず、いっしょになって虐めた生徒も責めろよ。
間違いなく、責任なんて感じてねーぞ?また同じ事繰り返すんだって。
まぁ・・・自分で命断つ事も納得も理解も出来ませんが。

ま、こういうネタもあんまし書きたくないんで、止めておきますか。
ってなトコで今日は→終わり
(などと言いつつ、俺が小学生の時は被害者でもありましたが、
 担任もイジメて、イジめられてるようなモンで究極の学級崩壊を起こしていました。
 まぁ、登校拒否るとかなかったですがね。負けたくなかったですもん。
 俺、意外と精神の深層部分では強かったりするみたいですよ?体力と根性無いけど。)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析