忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、日本ハム優勝おめでとうございます。
ってか、新庄さんカッコイイよ、新庄さん。
ちゃんとドームを満員にして日本一になったじゃねーか。ホントに凄い。JOKERです。

 と、いうわけで昨日は延長しちって生で見れませんでしたが、
日本有数のコナン+武装錬金ファンサイトとして、
感想を書いていこうと思います。

・・・いや、ファンサイトっぽいことしてるのはこのブログ内だけね。
表でやるとかは無いですから、多分。
唐突にトップイラストが斗貴子サンに変わってたら、ちょっと察してあげて下さい。



 と、いうわけで第4話。
なんつーか、もうテンションたけーな、オイ。
ホテルでの一幕、似顔絵一筆入魂、蝶野とのやりとり、
ギャグパートは原作通りにテンポ良くて面白かったのですが、
正直に言って、このアニメの斗貴子サンの可愛さは異常だと思うんですよ。
スタッフ無駄に頑張りすぎだって(笑)
まぁ、気が付いたら、いつも通りスパルタンですが。
「死んでしまえ」
なんて吐き捨てちゃうヒロイン今まで見たこと無いよ。

 Bパート。
原作ではあんまり人気の無かった鷲尾戦ですが、
何気に俺は好きです、この戦闘。
流れはクソ悪いんだけど、鷲尾がひたすらカッコイイのですよ。
 アニメも止め絵が多くて、ちょっとがっかりだったのですが、
演出は非常に良かったし、カズキ、斗貴子サン、鷲尾の3人がひたすら熱い。
カズキの突撃はイメージと違っててコレはダメだな。
もうちょい、ロケットで飛ぶような感じでやって欲しかった。
コレじゃ、避けられても仕方ねーよな、という感じ。
来週はもうちょっとグリグリ動いてくれるかもしれないので期待です。
 さて、本命の蝶野ですが、
ドラマCDでのハイテンションとは一転、蝶野攻爵としての演技が凄く良い。
真殿さん演じ分けが上手いなァ・・・
あと2週もすればアレな事になるので、更にワクワクテカテカして待とうかと。

 今週はコナンも良質だったし、気分いいぜ(笑)
ってなトコで今日は→終わり
(そーいや、今週のナルトでアスマが死んだけど、
 妙に無理矢理くさくてげんなりしたなぁ・・・とだけ言ってみる。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析