忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年もgdgdでズルズルな感じでやって行こうと思います。
あけて20分でなんて酷い決意表明・・・
まぁ、そんなモンです。JOKERです。
PR
 実写第2弾のストーリー展開って、
何気に天国へのカウントダウンを劣化させた感じだよな、と。JOKERです。

 なんだかトップページのカウンターの回りがすごくて、
(再読み込み含めて考えても)多くの方に
感想を見ていただけたようで嬉しく思います。
で、早速公式サイトへレッツゴー。
予想通り、大半が「良かった」連呼でしたが、
アレを良かったといってしまったら、大概のドラマは良いドラマになりますよ。

そんな愚痴、第二弾。
 まぁ、何人が放送中にこっちも見てくださるか分からんけど、
今の内にコメントしてもらえるように書いておきます。JOKERです。

 アレですね。
色んな意味で怖いですね。
きっと、大概が予想通りになるんでないかと思いますが・・・
とりあえず、これからアニメの方を見てきます。

 ドラマ版の方は、
余裕があればCM単位で即更新して行く予定です。
 まぁ、アレですね。
トップで書くのもどうかと思うんですが、
青山先生と高山さんが離婚されたという報道を聞きました。JOKERです。

 お2人のファンとして残念なのですが、
どういう理由があったにせよ、
大人としての解決なのだから深く追及というか、
そういうことをする必要もないでしょうね。


 この2ヶ月ほど、ちょっと気になることがありまして、
ようやく思い出してみればそれは、1年ほど前のが原因だったみたいです。JOKERです。

 その時のコトはしっかりと弁明したはずで、
ちゃんとその理由も伝えていたのに、
今になってゴチャゴチャしてきたのですよ。アッハッハ。
そんなにダメージは大きくないですが、いい加減ウザイですね。
というか、周りに迷惑がかかる方が問題ですけど。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析