忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、アレですね。
トップで書くのもどうかと思うんですが、
青山先生と高山さんが離婚されたという報道を聞きました。JOKERです。

 お2人のファンとして残念なのですが、
どういう理由があったにせよ、
大人としての解決なのだから深く追及というか、
そういうことをする必要もないでしょうね。




 ただもしも、これが原因で「名探偵コナン」という作品に
悪影響が出るのだとしたら、それはプロとして失格になるかもしれません。
ファン心理として、こういう状況はよろしくないので、
どうにか「それはそれ」「これはこれ」で上手く片付いていれば・・・と思います。

 さて、話変わって大学。
大学院進学関係の話がそろそろ始まる頃のようです。
成績は今のところ十分?に足りているので、
筆記試験スルーで面接を4月以降に受けることになるようです。
学内進学なので、そういう配慮はあるとのこと。
当然、学外からは筆記試験→面接の流れ。
 とはいえ、いざ進学の話が近付いてくると、
就職活動以上に実感が湧かない現実。
ホントに2年後には、卒論研究の延長線の話をやっていて、
TA(授業のアシスタント)なんぞもやっているのかとか、想像もできませんぜ。
まぁ、教授が底抜けに明るいというか面白い人なので、
良くしてもらえるのは分かっているし、こちらも頑張れそうですが。

 まだ1年以上先の話ですが、
このサイトを続けて行く気は変わらないし、
名探偵コナンが続く限り応援して行くのですよ。
さて、そろそろ来週の小ネタ詰めに取り掛かろうかと思います。
フフ・・・いざとなると、こっちの方が怖いのはどうしてなんだろうな(笑)
PR

コメント
ご挨拶
JOKERさん初めまして。サルドと申します。
…と言いつつも、早一年以上HPを見させて頂いておりますが(笑)
あなた様の毒舌な感想をいつも楽しみにしております(Mじゃないですよ)
コナンを見始めたのがプロサッカー選手からなので、
自分も人生の半分以上をコナンと共に過ごしてたりします。
今年で21歳に…時が流れるのは早いですね。
最近のアニメコナンのクオリティを残念に思いながらも
ファンとしてはやはり最後までついて行きたいです。

では、これからも宜しくお願い致します。
【2007/12/12 18:35】 NAME[サルド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。
お返事が遅れて申し訳ありません。

1年前からお越しいただいているということですが、
微妙に更新スピードが遅くて申し訳ありません。
メインの感想コンテンツも勢いが落ちてる感じですが、
楽しんでいただけているのでしたら何よりです。

しょーもないサイトですが、
今後もよろしくお願いいたします。
【2007/12/15 00:24】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析