忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何かまた間が空いてますが、元気です。
暑さに負けかけてますが、大学~大学最寄駅の間は、
必ず歩くようにして僅かしかない体力の最大値を減らさないようにしてます。
そろそろ誘惑に負けてバスに乗ってしまいそうだけどもw JOKERです。

 昨日は、PSP版「空の軌跡the 3rd」を買ってきました。
友人からは、期待するな。あんまり良くねーぞ。
などと言われ、ネット上でも微妙すぎる評価だったのですが、
そんなのお構いなしに無闇に期待しまくって購入。
以下、第2話途中までの感想
PR
 ニコニコで早速プレイ動画が上がってたので、
ちょっとばかし見てみました。メタルギアソリッド4。 JOKERです。

 なんていうか、「PS3始まったな」というのが良く分かるゲームだな、と。
さすがに序盤しかうpられてないんで、
今までのMGSと違って、スニーキングじゃねーYOって所が多いんですがね。
グラフィックの凄まじさは言うまでも無く、
動きの多彩さ(マジもネタも含めて)が異常。
素直に欲しいです。でも、資金がありません。
いずれ、PS3とセットで購入したいなァ・・・と。
 いよいよαシリーズの後継となるスパロボが登場するみたいで、
今からwktk待機中なのですが、
登場する作品を見ると今まで以上に地球崩壊シナリオしか見えないですwJOKERです。

 個人的にはやはり、ガンダム種運命がどう動いてくれるかが気になりますね。
選択肢によって、シンとキラのどっちかが仲間になる・・・
みたいな感じだったら、まずは先にシンちゃんでキラをフルボッコ。
2週目なら、キラで俺TUEEEEEを体験してみたいな、とw


 「来週は出番あり!」と必死の形相で訴えかけた早坂秋水君は
見事にオリジナル展開で出番がまわって来たようです。JOKERです。

 武装錬金は原作の後半部分に入っていて、
ややオリジナル展開を交えつつ放送が進んでいるのですが、これが中々面白い。
悪評の方が多い「再殺編」。
個人的には結構好きなんだけど、これはコレでよし!という感じ。
どうやら、和月・黒崎両先生がオリジナル風味展開にちゃんと目を通しておられるようで、
「完全版」といった感じになりそうですね。
・・・まぁ、このブログで武装錬金ネタの需要が恐ろしく0に近いので意味なしな文章ですが_| ̄|○|||

どーもー、なんか「更新してるのは別人で、JOKERはもう死んでんじゃね?」とかなんとか
思われてすらいなさそうですが、ノロウイルスにもめげず生きてます。JOKERです。


 いや、特別忙しかった訳じゃないんですよ。
確かに更新する手間はかかりまくりでしたけど。
強いて言えば、そ の 都 度 忘 れ て い た だけです。ハイ。
そんなこんなで今年も残り2週間ほど。
「小吉」で始まった今年は色々とありました。


アレ?まだ2週間あるのに回想編かよ(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析