忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「来週は出番あり!」と必死の形相で訴えかけた早坂秋水君は
見事にオリジナル展開で出番がまわって来たようです。JOKERです。

 武装錬金は原作の後半部分に入っていて、
ややオリジナル展開を交えつつ放送が進んでいるのですが、これが中々面白い。
悪評の方が多い「再殺編」。
個人的には結構好きなんだけど、これはコレでよし!という感じ。
どうやら、和月・黒崎両先生がオリジナル風味展開にちゃんと目を通しておられるようで、
「完全版」といった感じになりそうですね。
・・・まぁ、このブログで武装錬金ネタの需要が恐ろしく0に近いので意味なしな文章ですが_| ̄|○|||

 さて、黒崎先生繋がりでWild Arms -the Vth Vanguard- を絶賛プレイ中。
王道をまっしぐらに行きつつ、
予測できない展開が織り交ぜられているストーリー。
エンカウントした時点で勝敗が決まってしまいかねないガクガクブルブルなバトル。
アクション苦手だと確実に放置するけど、解き方分かればサクサク行けるダンジョン。
と、評価が二分されるような作品なんですが、個人的には良作ですね。

 ややネタバレですが、
今日はあるキャラクターの仇と対峙したんですが、
こいつの狂気っぷりが半端じゃなくてスゲー良い!んです。
ガンアクションのせいでSEROレーティングがB(12歳以上)になったんじゃねーぞ、コレ。
この狂気キャラのせい・・・もといお陰なんではと思うぐらいのやばさです。
正直、人によっては耐えられないエピソードなんですけどね。
ちなみにこのゲームの移動アイテムが中々爽快ですが、
例によって3D酔いする事があるので苦手な人は注意です。

 とまぁ、投げた所で今日は→終わり
(明日あたりに何か更新出来たらいいんですけどねェ・・・
 ゲーム絵の方を優先してやってるもんで、中々上手くいきません。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析