忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニコニコで早速プレイ動画が上がってたので、
ちょっとばかし見てみました。メタルギアソリッド4。 JOKERです。

 なんていうか、「PS3始まったな」というのが良く分かるゲームだな、と。
さすがに序盤しかうpられてないんで、
今までのMGSと違って、スニーキングじゃねーYOって所が多いんですがね。
グラフィックの凄まじさは言うまでも無く、
動きの多彩さ(マジもネタも含めて)が異常。
素直に欲しいです。でも、資金がありません。
いずれ、PS3とセットで購入したいなァ・・・と。



 まぁ、今はMGS4よりも、空の軌跡3rdが欲しい。
友人からは、「あんま期待度上げるとガッカリ来るぜ(PC版)」
とか言われてますが、ソレはソレとして話的に続きが気になるのですよ。
発売日は来月24日。木曜ゼミなので、帰りに買うことになりそうw
売り切れるとは思わんけど、予約しておこうかな・・・

 卒研。
まぁ、地道に進んでます。
やってて楽しい部分が見えてきたのがかなりの救いですが、
毎週、研究成果を発表せねばならんのが辛い。
なんかもう、毎週の報告のためにやってるような感じがしてきてダメだわ。
ま、この先も付き合っていくであろう研究内容なので、コツコツやって行こうと思います。

 ってなところでサラッと終わり。
(携帯から、サイトのほうへのアクセスは原則できません。
 一部、抜けれるっちゃ抜けれるんですが、表示的にも向いていないんで。
 あぁ、どうでもいいんですが、一度制限かけた人の解除はしないですよ。
 現在、2名ほどが個人レベルで制限かけられてます。
 その他の場合は、プロキシ経由のためであると考えられます。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析