忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー、なんか「更新してるのは別人で、JOKERはもう死んでんじゃね?」とかなんとか
思われてすらいなさそうですが、ノロウイルスにもめげず生きてます。JOKERです。


 いや、特別忙しかった訳じゃないんですよ。
確かに更新する手間はかかりまくりでしたけど。
強いて言えば、そ の 都 度 忘 れ て い た だけです。ハイ。
そんなこんなで今年も残り2週間ほど。
「小吉」で始まった今年は色々とありました。


アレ?まだ2週間あるのに回想編かよ(笑)



 なんて気の効いたマネもしないし、武装錬金の感想もありません。
ずっと見てるんですが、何より需要が無いので止めておきマス(笑)
とりあえず、常に高品質を提供してくれるスタッフの方々に大感謝。
ファンの一人としてこんなに嬉しい作品は中々無いです。
桜花役の生天目さんの演技がスゲー良い!
残念ながらブラックストマックと言われなかったんですが、今後に蝶・期待です。
(ってか、公式サイト自体暴れすぎだろ、このアニメ)

 ガンダムSEED DESTINY 連合VS Z.A.F.T 2を発売日当日に購入。
前作の出来はアレすぎたんですが、今回は違う意味でヤバイです。
とにかくやりこみ要素が多すぎる。
機体が多いわ、キャラも多いわ、演出は派手でカッコイイわで販売価格以上の価値あり。
バンダイの本気を思い知らされておりますともさ。
(正確にはバンダイナムコだけど。ホント、いつの間にか合体してんのな。)

 今はPLUSモードで我らが主人公シンちゃんを駆って色々とやってます。
このゲームは何と言っても、シン・アスカが主人公として扱われていて、
PLUSモードでは彼を中心に巡ってくれるトコが蝶・最高。開発スタッフGJです。
とりあえず、ザフト側の皆さんと仲良くなり、一応全てのミッションをクリアしたら、
次はオーブだとかと協力プレイ、逆にザフト側との戦闘も出来るようになりました。
何か色々進めていたら、天敵ブラックプリンス・キラの好感度が上がって助けてくれてます。
いや、やっぱりコイツ強すぎるわ。アスランも加えると敵無し。
この辺は何気に原作通りにパワーバランス崩壊気味です。
 んで、レイと戦うハメになったらルナマリアまで敵に回って、好感度急降下。
一気に完全な敵となり、ごく一部で言われる変態仮面まで登場しました。
前3バカまで登場しはじめるし、こりゃスゲェ。まだまだ楽しめそうです。

 とまぁ、珍しくゲームだけの話題+復活の回でしたが今日は→終わり
(ちなみにカガリとは未だに険悪。
 そもそも、シンとカガリが性格的に仲良くなれる訳ないんです。
 どっちも子供でバカだから(笑)

PR

コメント
お久しぶりです
長かった・・・。
やべー何かあったのかと本気で心配してました。

毎週チェックしてるこちらの感想でアニメのOPが変わったと聞いたので久々に見てみましたが、ますます変な感じになってましたね。曲や歌詞があってるかどうか以前にスタッフの意図が全く見えてこなかったです。

来年で打ち切りでしょうか。個人的にはそれでいいんですけどラストくらいは納得のいくものにしてほしいです。
【2006/12/17 13:10】 NAME[miya] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どーもです。ご迷惑をおかけしました。
人間、意外と無事な事が多いものです。

一応、劇場版はあるから来年1年間は続くとは思っています。
ただ、この状態での放送だけは勘弁して欲しい。
どうせなら、半年でもいいから放送休止にして、
じっくりとスタッフ増強でもして欲しいなぁ、と。
まぁ、今のアニメ制作の現状を鑑みると不可能でしょうけどね・・・
【2006/12/17 18:30】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析