忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何だかんだで忙しい。
もうやっつけ更新ばっかりで申し訳ないです。JOKERです。

 久々のブログでアレなんですが、
来年の4月から月曜19~20時が番組改編でニュース番組化するらしいです。
半ば、予期していたというか、流石にコナンの視聴率もゲフンゲフンで、
これはもうヤッターマンが留め刺したとしか思えませんね。
 もしかしたら、アニメ7の視聴率成績如何によっては、
枠移動どころか打ち切りだって有り得るから困ったモンです。

というわけで、
http://www39.atwiki.jp/detectiveconan/pages/97.html
こちらで打ち切り反対の署名をされているようなので、張っておきます。
「枠移動でも構わないから、放送継続を希望」
というのを入れておけばいいんでないかな、と。

 個人的には、コナンの作品自体をそろそろ、
綺麗な形で終わりに向かっていって欲しいと感じているのですが、
それより先にアニメに終わられるのは、目覚めが悪すぎますね。
というか、今年に入ってから、作画が安定してていい感じなだけに、
来年でストップかかるとかは、ちょっと、ね。
 まぁ、何度も言ってることですが、
マジでヤッターマンの存在価値と意義が見出せない。
コナンの人気自体、微妙くさいから贔屓目に見るの止めても、
ヤッターマンはマジで必要ねーや。
何とかならんもんかねぇ・・・

と、久々のブログで愚痴ってみましたとさ。
PR

コメント
無題
いよいよ左遷ですか…
完全打ち切りはないとしても、どうなるんでしょうかね?

ちなみに、Next Conan's Hintはちゃんと放送されてます。ヤッターマンの後に。30分時間潰させる気ですかそうですか。なんとかならないんでしょうかねこの構成は…
【2008/12/08 19:43】 NAME[トラヲ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析