忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な事がありますよね。今日、更新しよう!って思ってたのに
いつのまにか日付が変わっていたり、
そもそも日記がその日始まって30分も立たないうちに書かれていたり。
コレ、人間の永遠のテーマですよ。JOKERです。

 いや、実際の所クソ忙しくて、
ちょくちょく作業してるんですが更新するトコまで至ってません。
体力がもたないっつーか、急に朝6時起きの生活に戻ってしまったので、
若干、壊してますが、わたしは元気です(某宅急便風に)

 えっと、まず成績の方ですが、調子乗っていいですか?

前期の単位は全てゲットしました。
あと、5段階評価で評定平均は前期は4.5です。
1年からの累計は4.4でした。

アレ?何気にちょい優等生じゃね?

もう調子乗ってますが、油断しないで行こうと思います。
凄まじく矛盾してるとか、ちょいワルオヤジ自体、もう廃れてきてるんじゃね?とか
そういう身も蓋も無いツッコミは止めましょう。
そんな冷たい子は空気読まずに口座を開こうとして白い目で見られるがいいさ。
・・・・・・アレ?このネタヤバイよね、ちょっとヤバイよね。でも、大丈夫だよね。
何の口座か分からないからねー、アッハッハ。
 多分、オレオレ詐欺ですよ。大阪が一番、被害率少ないらしいです。
根底にはどうあっても覆せない商人根性が少なからず根付いているようで、
そういった気質が奴らの犯行を最小限に食い止めているとか何とか。
あと、がめついんじゃなく、堅実と言って欲しいが、ソレはソレ。

 ・・・と、見事に話の路線を変えてみせました。
さて、何か来週あたりに迫ってきた実写ドラマですが、
公式サイトが更新されていると聞いたのでおもしろ半分で行って見ました。
ゴメンよ、役者の皆さん・・・・・・メイキング見て絶望した。
俺は別に役者さんたちに対して何ら嫌悪も抱いていないとは思うんだけど、ごめん。

頑張ったのは分かるがゴメン。 どう見ても駄(ry

あと、第2弾とか軽々しく言わない方がいいと思うよ。
ってか、公式サイトの掲示板が何故か肯定意見ばかりなのは検閲(ry
まぁ、それでも呼んでみたら小栗サンのファンっぽいのがやたら多いんですが。
お前ら、コナンファンじゃねーんだなってのは良く分かりました。
新学期早々、廊下に立ってろ!

ってなトコで今日は→終わり
(月曜には更新・・・・・・出来るのかな・・・がんばるよ。)

PR

コメント
不思議体験
JOKERくん、こんにちは~。和奏です。
こちらにもデビューをしてみようかと思い、やってきました♪

摩訶不思議な体験はしょっちゅうです♪
ええ。ちょっと前にもありました。
夜の病院は怖いですヨ・・・・・
あ、そっちじゃなくて(笑)
日記を書こうとしているときに起きる不思議体験でした(笑)
永遠のテーマですか(^-^)確かにそうかもしれません(笑)

ドラマのサイトみてきました♪
えっと・・最初に工藤新一ってばばんと小栗くんがでてきましたが・・・
納得できないっっ新一じゃないっっと閉じそうになりました(笑)
ま、賛否両論ありますが、どんなドラマになるんでしょうね~。
イヤだ!と言いながら見ちゃうのかな。。。(笑)
【2006/09/25 10:58】 NAME[和奏] WEBLINK[] EDIT[]
貧乏なのに標準録画
もういいよ、ふかわが犯人で。
こんにちは、にしです。

いよいよ、1週間切ってる訳ですが、
まぁ楽しみっちゃー楽しみなので待ち遠しいっす。
純粋にどんな作品に仕上がるのか。

JOKERさんが月曜日にリアルタイムで
観れるのかは分かりませんが、
どっちにしろ祭りのような感想が見れると思うので
楽しみに待ってますw
【2006/09/29 03:15】 NAME[にし@17歳] WEBLINK[] EDIT[]
コレを祭りと言わずして
どーも、お返事が遅れました。

>和奏ちゃん
夜の病院ですか・・・流石にコレは、
大半の人がキツイと思いマス。
看護士さんとかも懐中電灯片手でなけりゃ、
絶対にイヤだろうなァ・・・
あと、ドラマサイトは笑いながら見ると、
新しい見方が出来ますよ(笑)

>にしさん
犯人はふかわにしておこうと思います(笑)
確かに純粋に作品としての品質も求めていますが、
第二弾を望む彼をまずはどうにかしたいですね。

>ドラマについて
リアルタイムで見ます。
その辺については30日の日記にて(笑)
【2006/09/30 20:37】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析