忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「チャーリーとチョコレート工場」が放送されていたので見た。
本気で名作と思える作品に出会えたのは久しぶりです。大満足。JOKERです。

 ロードショー中の評価はかなり高かったように記憶していたんですが、
その当時は全く興味も沸かず、つーか、映画自体見る気がしなかったのですよ。
今日はちょいと暇つぶしもかねて、某チャンネルのを見たのですが、これが面白い。




 ジョニー・デップが演じるウィリーの変人・奇人っぷりは元より、
素直で優しい主人公チャーリー、そのおじいちゃんも良い感じ。
その他の登場人物も一癖ある連中ばっかりなんだけど、
敢えて、俺は小人族を演じたあの濃いおっちゃんを推します(笑)
 いや、だってこの人が居なきゃ、この映画完成しないよ?
ちゃんと見た人なら分かると思うけど、
ジョニー・デップだけじゃ絶対にコレ無理だって。
おっちゃんの醸し出す雰囲気がとにかくスゴイのなんの。
間違いなく、この作品の半分はあのおっちゃんで出来ています
途中のナレーションが誰なのか分かんなかったけど、
最後の最後でおいしいトコも持ってくしな。
 ホントに面白い作品です。
単なる不思議世界の物語と思うなかれ。
ちなみに吹き替え版のジョニーの声は、藤原啓治さん。
ヤベー、俺のツボ抑えすぎてんじゃねーか(笑)

 さて・・・と。
アレですね。ノベルゲームどうなってんの?って話ですよね。
いや、ちょっとずつ描いてるんですけどね、冗談抜きで忙しいんですよ。
まぁ、明日には出来る限り更新したいとは思っています。エエ。

 ってなトコで今日は→終わり
(俺の好きな男性声優さん→池田秀一さん、藤原啓治さん、大塚明夫さん。
 ・・・・・・渋すぎるとか言うな。)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析