忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー、アレだ。タイトルがトチ狂ってるのは仕方が無いんですよ。
ねぇ?ほら・・・ね。JOKERです。

 このブログを書いているのは18時30分頃です。
オラ、あまりにもの予感にワクワクしてきたゾ!
ハイ・・・そんな訳で実写ドラマ放送当日です。

 どうなっているんでしょうかね?
リアルタイムで見て、感想を書くので更新は11時半頃を予定しています。
何か、余りに酷かったら一行で終わりそうな気が(笑)
まぁ・・・見てみるまで分かりませんので、ソレはソレ。

 とりあえず、今回の感想の方針としては
「名探偵コナンとしての出来具合」
「ドラマとしての出来具合」
の2本の柱を中心にして書いていこうと考えています。
前者だけで書いてしまうと、酷いことになるのは請け合い。
そこで「実写ドラマ」なんだから、「ドラマ」としての完成度も計ろうという魂胆です。
あくまでフェアに行きます。あ く ま で 。

とりあえず、楽しみにしておきマス。アッハッハ。

ドラマの感想はこのブログコメントか掲示板にてお願いします。
誰か1人の方が書いたら、そこにレスする形で書いて頂けるとありがたいです。

ではでは、放送終了後にお会いしましょう。
とりあえずここで→終わり

PR

コメント
ドラマの感想
結論から言って「実写版は1作にかぎりやす」(落語「酢豆腐」のパロディ)と思いました。
この作品は「北斗の拳」「シティーハンター」に並び、漫画の実写化の歴史に名を残す偉大な作品となりました。
【2006/10/03 08:26】 NAME[ハシルショウグン] WEBLINK[] EDIT[]
昨日のドラマ特集
こんばんは。いつも拝見させて頂いていますサカです。
昨日のTOPの30分毎更新は大変面白かったです!
ドラマを横目で見つつ(正面から見るのが辛かったのでw)、更新を楽しみにしていました。

そして感想も。
JOKERさんの鋭いツッコミが大変同感できて楽しく読ませて頂きました。

ドラマに関しては…もう私からは何も言えませんが、
これからの原作をまた楽しみにしていこうと思います。
では、失礼しました(^-^)
【2006/10/03 20:49】 NAME[サカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析