忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2edda2c1jpeg どーもー、一応ね色塗りの途中段階なんですが、
今まで散々アップすると言いつつ逃げまくってたので
とりあえず、やっておきましたさ。JOKERです。

 まぁ、ゲームの方でも描いてたけど、
青山先生のタッチではなく、
俺の方のタッチで描かせて頂いています。
眼の処理とかキツくて挫折したのサ。アッハッハ。
まぁ、アレです。
 俺の描く女の子キャラなんて、
描き分けが出来てないダメ作家と同じな訳で
違いがそう分からない時もありますが、
この子はまごうことなき、毛利蘭サンとして登場しますんでひとつよろしく(笑)

PR
 何気に感想が1週遅れております。
ってか、本当にこの感想は需要があるんでしょうか(笑)
や、本サイト自体、微妙で貴重な需要の元に成り立っておりますが。JOKERです。

 免許をゲットしたり、風邪でダウンしたりと11月は何気に忙しいのです。
絵のペースも徐々に上げていってるんで、
あさってぐらいにはせめて、コナンゲームの色付き立ち絵をアップしたいな、と思ってます。
 えー、免許ゲッツしました。
ゴールデンペーパードライバーに俺はなる! グランドラインも渡れません。JOKERです。

 さて・・・あれですね。
アレをどうやって褒めようかと考えたんですが、無理でした。
ちょっと無理なんですよ、あそこまで無理なものをやられると。
最初から、擁護する気なんて無いけどな!
 身体の調子を懸念して休んだはずが、午後からはノベルゲームのシナリオ作成してました(笑)
ホント意味ねーし、ダメ大学生だな。JOKERです。

 とまぁ、やった甲斐あってようやく、一応ですが脱稿しました。
まぁ、誤字脱字の構成作業やら、
伏線の修正、追加等もやらねばならんのですが、
どう考えても伏線の“追加”って言っちゃうのはダメだよな。
全然考えてねー証拠だって(笑)
 いや、死んでませんって、俺。
なんか音沙汰無いと、そう云う風に思われて居そうで怖いのです。
実際は死にかけ、瀕死ですよ。まぁ、死にませんが。多分。JOKERです。

 とりあえず、免許は卒業試験合格しました。
大阪の某地方の皆さん、多大なるご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます(笑)
ってか、ホントにやっちゃいけないような運転までしたのに、
何故か受かっていたと言うこの恐ろしさ・・・どうなってんの?ホントに良いのか?
いや、もう二度とゴメンだけど。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析