忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、免許ゲッツしました。
ゴールデンペーパードライバーに俺はなる! グランドラインも渡れません。JOKERです。

 さて・・・あれですね。
アレをどうやって褒めようかと考えたんですが、無理でした。
ちょっと無理なんですよ、あそこまで無理なものをやられると。
最初から、擁護する気なんて無いけどな!

 とりあえず、あるサイトさんの掲示板と2ちゃんねるのアニメコナンスレを見てきました。
あるサイトさんの掲示板じゃ、対応に困っていました。
皆さん、何と言って良いのか分からない感じでした。
遠慮してないよりも良い批判の仕方だと思います(笑)
 2ちゃんねるの方は、打ち切り路線が更に進んだ感じ。
いよいよカオスになって行きそうな気配がしなくも無いですね。
まぁ、2006年自体がカオスでしたが。

 だって、上戸彩が出てきて、キラ・ヤマトが復活して、
作画が崩壊しつくして、OPがずっとあのやる気のないのだったんですよ?
カオス以外の何物でもないよ。
俺は覚えてるんだからな・・・ッ!一番最初に頑張るって言ったのを・・・!
それをお前・・・今年を締めるOPがコレって・・・何がやりたかったんだろう。
ちょっと色んなメッセージを考えてみたんですが、挫折しました。
そもそも、この人、GIZAじゃ一番アレじゃないんですか?歌唱力。
まだ、1回目と2回目の方がマシでした。どんどんトーンダウンしてる気が・・・。
 OPの絵だって何がやりたいのか分からないし、
キャラをまとめろ的な事を前に書いて、見事にそんな感じになりましたが、
皆勤賞だったはずのおっちゃんが遂に消滅しました。
酷いや・・・!いつも身を挺して眠ってくれてるのに・・・!ケッ!

 あの、言っておくと俺は元々、原作主義者なので、
アニメに固執しているようで実はしていません。
ダメならダメで終わるべきだと考えています。
このままじゃ、ダメだ・・・続いて欲しいけど、ダメならダメできっちり終わるべきだよな。
青山先生って結構、口うるさく言ってるらしいけど、
どうやらそれも意味無くなってきたんだろうか。ハァ・・・見たいんですけどね、最後まで。
来年でどれだけ盛り返せるかが生命線。
10周年は見逃してもらえただけだと思った方がいいですね。

 そんなトコで今日は→終わり
(今日の放送、園子の作画だけがやたら安定風味。
 でも、「お尻触った」って言う意味あった?
 「北田?」の名前連発とかはウザいんだけど。)


・・・コレ、補足になってないな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析