忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2edda2c1jpeg どーもー、一応ね色塗りの途中段階なんですが、
今まで散々アップすると言いつつ逃げまくってたので
とりあえず、やっておきましたさ。JOKERです。

 まぁ、ゲームの方でも描いてたけど、
青山先生のタッチではなく、
俺の方のタッチで描かせて頂いています。
眼の処理とかキツくて挫折したのサ。アッハッハ。
まぁ、アレです。
 俺の描く女の子キャラなんて、
描き分けが出来てないダメ作家と同じな訳で
違いがそう分からない時もありますが、
この子はまごうことなき、毛利蘭サンとして登場しますんでひとつよろしく(笑)



 一応、アップした画像は途中段階で、
よく「仕様は変更される事があります」ってのがあるけど、そういう感じ。
さすがに顔は変えられんレベルになってんだけども、
色彩設定等は進むごとに変化して行くハズです。
とりあえず、プレイヤー側のキャラの立ち絵は最低1枚揃ってるので、
本腰入れて表情変化も加えつつ、
容疑者キャラの方も増やしていきますよ。
「怪しい黒い人影」も出る予定です、もちろん。
 前回、ほぼ脱稿したと書きましたが、
ラスト辺りは正直ネタ要素全開の選択肢があったりするのでお楽しみに。

 ともかく、なんか感想下さい。
アドバイスとか、こんなんやってみろよ、とか色々と提案も欲しいですね。
褒められると伸びる子です、御手柔らかに。
(普段、人の作品をボロクソに言っておいてコレは無い)

ってなトコで今日は→終わり
(せっかく、バイトが2連休でしたがあまり効果はありませんでした、ゲフゥ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析