忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「蒼空の慧眼」に園子嬢のイメージをようやく追加しました。
時間かかりすぎだっつーの、俺。
ってか、何で同時進行で絵を7枚近く描いてんだろう(笑)JOKERです。

 コナンが2週ないのでどうにもしまりがありませんが、
あったらあったで、感想書くのが大変というジレンマ。
いや、書く事自体は面白いんだけど、
面白く書きたいもんだから、時間的な制約でそれが中々出来ない・・・と言うジレンマでしょうか。
PR

 ヤバイ。あのOPはヤバ過ぎる。
武装錬金のOPがとにかく熱いのです。これぞ少年マンガのアニメだよ。JOKERです。

 そんな訳で、
コナンサイトなのに武装錬金サイトでもあるらしいので、
第二話の感想を軽く書こうかな、と。

 「チャーリーとチョコレート工場」が放送されていたので見た。
本気で名作と思える作品に出会えたのは久しぶりです。大満足。JOKERです。

 ロードショー中の評価はかなり高かったように記憶していたんですが、
その当時は全く興味も沸かず、つーか、映画自体見る気がしなかったのですよ。
今日はちょいと暇つぶしもかねて、某チャンネルのを見たのですが、これが面白い。


キターッ!!アニメ武装錬金の放送が遂に始まりました。
リアルタイムでは見れませんでしたが、しっかり録画したぜ、コノヤロウ(笑)JOKERです。

 と、いう訳で武装錬金のファンサイトでもある
名探偵コナン大阪探偵団としては感想をちょっくら書かねばなるまいよ?
ゴメン、今さっきファンサイトっていう事にしました。

 てゆーか、コナンファンで武装錬金ファンってどれけいるの?(笑)
全国比率で見ても物凄い確率だと思うんですが。
ってか・・・周りに武装錬金を語れる友が居ない・・・ッ!
チクショウ・・・なんだよ、ちょっとパピヨンがはしゃいだからって色物扱いしやがって・・・_| ̄|○|||

 各所で批判が相次いでいる模様なのですが、
お世話になっている某サイトの掲示板では、
遠慮しすぎて誰も批判を書けていない模様。
それって雰囲気悪くしない為に空気読んでる様でちょっと違うよね。JOKERです。

 先日のブログへのコメント反応も兼ねて、
改めてちょっくらイジリ倒そうと思います。
カッコイイよね、小栗君。ホントカッコいいよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析