忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「蒼空の慧眼」に園子嬢のイメージをようやく追加しました。
時間かかりすぎだっつーの、俺。
ってか、何で同時進行で絵を7枚近く描いてんだろう(笑)JOKERです。

 コナンが2週ないのでどうにもしまりがありませんが、
あったらあったで、感想書くのが大変というジレンマ。
いや、書く事自体は面白いんだけど、
面白く書きたいもんだから、時間的な制約でそれが中々出来ない・・・と言うジレンマでしょうか。

 まぁ、そんな大したもんでもないので良いんですけどね。
そういえば、ドラマ版の感想は放送日翌日見てくれた方が、
何か300人近くおられた上、カウンターもやたら回っていました。
ドラマ版、色んな意味で恐ろしい子・・・!
 まぁ、「コナンの感想」自体も放送日翌日の方がカウンターが回ります。
何でだろう。この現象はカウンターを設置した2年前ぐらいから続いていますが、
多分、
JOKERの野郎のことだからどうせ明日にでもならねーと感想が載らないんだろ
とかなんとか、思われているに違いないのです。
期待されている分だけマシに聞こえますが、どう見ても罵倒です。本当にありがとうございました。
いや、実際の所どうかは知らんけど(笑)

 唐突ですが、このサイト、監視されています。
誰にかって?まさか、青山先生だとかそう云う関係者じゃないですよ。
俺の関係者です。エエ、昔からの友人とか大学の友人とかそういうの。
 ちょっと前にね、大学の友人にメール送ったんですけどね、
サイトのアドレス使ったんですが、めんどくさがって設定変更せずに使ったら、
見事に向こうに表示された差出人が「名探偵コナン大阪探偵団」になっていた様で、
あっという間にこのブログも監視されるに至りました。本気で死にたいですね。
時々なんですが、こういうミスをボロッとやるんです、俺。
アレ・・・?時々かな・・・いや、微妙に・・・としとこうかな。

 とにかくね、知り合いにこういうサイト見られるとね、色んな意味で辛いんですよ。
いや、それをネタにして話をする事もありますけどね、下手なこと書けないじゃないですか。
例えば、「アイツがこの前○○をやった」とかそう云うのを笑いのネタに出来ない訳ですよ。
元々、その手の事は書かない人間なので全く問題ないですけどね。
 ほら、何をトチ狂ってか「好きな女の子のタイプ」を書こうものなら、
恐らくは向こう3ヶ月くらい痛い眼で見られるに間違いないのです。
多分、明日辺り、このネタ引っ張り出されるんじゃね?    と、振っておいてみます(私信)

 まぁ、別に良いんですけどね。
大分前に失恋というよりは失望した、とかそういうのも別に書いていいんですよ。
痛くも痒くも・・・・・・アレ・・・?おかしいな、何でだか色々と辛いぞ。
お前らなァ、失恋なんて「気になる人に相手が居た」とか、
そんな生温いもんばっかしてんじゃねーぞ、コノヤロウ。
この世にはな、絶望的な失恋をする人間も居るって事、忘れるなよ(いや、7割ウソですよ。ホントに。)
 なんつーか、どうでもいいんですけどね。
今やりたい事を出来ればいいんですよ・・・・・・アレ?
これ、何か言い訳してる痛い独身男性の典型例じゃね?
っかしいなぁ、常に普通ながらも言う事は何かズレてんのにどうしてなかなぁ・・・
にしても、今日のテンション高いなー、更新内容薄いけど。

と、まぁそんなトコで今日は→終わり
(デスノート13巻HOW TO READ を購入。
 Lの本名に驚愕するも、落とし所としては非常に的確だという事に気付く。)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析