忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと、その・・・ですね。
ブログ更新はおろか、コメント返信すらしない始末。お許しください。
ちゃんと読ませていただいてます。JOKERです。

大学。えっと、先日卒業しました。
色々と無駄にガタガタしてたんですが、卒業できました。
まぁ、これから2年間、修士としてやってくことになるので、
心情的には卒業した感じが一切しませんけどね。
適度に力を抜きながら、卒研でできなかったことを伸ばして行きたいと思います。
PR
 何だかんだで忙しい。
もうやっつけ更新ばっかりで申し訳ないです。JOKERです。

 久々のブログでアレなんですが、
来年の4月から月曜19~20時が番組改編でニュース番組化するらしいです。
半ば、予期していたというか、流石にコナンの視聴率もゲフンゲフンで、
これはもうヤッターマンが留め刺したとしか思えませんね。
 もしかしたら、アニメ7の視聴率成績如何によっては、
枠移動どころか打ち切りだって有り得るから困ったモンです。

というわけで、
http://www39.atwiki.jp/detectiveconan/pages/97.html
こちらで打ち切り反対の署名をされているようなので、張っておきます。
「枠移動でも構わないから、放送継続を希望」
というのを入れておけばいいんでないかな、と。

 個人的には、コナンの作品自体をそろそろ、
綺麗な形で終わりに向かっていって欲しいと感じているのですが、
それより先にアニメに終わられるのは、目覚めが悪すぎますね。
というか、今年に入ってから、作画が安定してていい感じなだけに、
来年でストップかかるとかは、ちょっと、ね。
 まぁ、何度も言ってることですが、
マジでヤッターマンの存在価値と意義が見出せない。
コナンの人気自体、微妙くさいから贔屓目に見るの止めても、
ヤッターマンはマジで必要ねーや。
何とかならんもんかねぇ・・・

と、久々のブログで愚痴ってみましたとさ。
 「ソロモンよ!帰ってきた!」
と、とても良い声で言うわけでもないですが、
ようやく中間発表が終わって肩の荷がひとつ下りました。JOKERです。

 この3週間はマジでキツかったので、
コンテンツ更新なんてマトモにできませんでした。
映画の方は録画してるけど、ちゃんと見てないです。
一応、書いてるけど、前に腐るほど見てるので、
その記憶を頼りにしてるレベルですがw
 というか、ブログを書くという作業が頭から完全に抜けていました。
あと、現在進行形で卒研が忙しいので時間が・・・
まぁ・・・その割には手を抜いてたりするところもあるんだけどさ。JOKERです。

 何気に前回のブログの直後にPCを新調してたりしました。
もしかしたら、サイトの方にちょろっと書いてるかもしれんけど。
相当快適な環境になりましたが、
それでサイトの更新がマメになるわけねーわな。そんなもんです。

 22日はどうにか更新できる予定。
でも、10月に入ってくると本気でやばすぎ\(^o^)/になってくるので、
メールの返信も難しいです。ちょろちょろっと頂いています。
ちゃんと読ませて頂いています。
他の人のアニメの感想ってのは、やっぱり見方が違うので面白いですね。
何らかの分かる形で返していきたいと思います。

 とまぁ、穴埋め的な感じで今回は終わり。
あぁ、そうだ。スパロボZを購入するか早く決めねば。
多分買うんだろうなぁw
 何かまた間が空いてますが、元気です。
暑さに負けかけてますが、大学~大学最寄駅の間は、
必ず歩くようにして僅かしかない体力の最大値を減らさないようにしてます。
そろそろ誘惑に負けてバスに乗ってしまいそうだけどもw JOKERです。

 昨日は、PSP版「空の軌跡the 3rd」を買ってきました。
友人からは、期待するな。あんまり良くねーぞ。
などと言われ、ネット上でも微妙すぎる評価だったのですが、
そんなのお構いなしに無闇に期待しまくって購入。
以下、第2話途中までの感想


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析