忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昔馴染みの友人から久々にメール来た。
お互いにそんなに連絡とろうとしないタイプなので、
2年ぶりの情報交換みたいになりましたw JOKERです。
てか、1ヶ月ぶりのブログですw

 メールの中でちょっと嬉しいものをもらったので、
今度はこっちも絵か何かで返そうかなと考え中。
 あと、Crimson Seal(BRAVE HEARTSに載せてるエセラノベ)を
さっさと更新しなければならんことを思い出した。
何ヶ月放置してんだか・・・
結末まで書いてるけど、文面修正しまくらなきゃならないんでね。
まぁ、読んでる人そんなにいないから良いのかもしれんけどw
とはいえ、責任感なさ過ぎなのでエンディングまでやって行こうと思います。
PR
 ニコニコで早速プレイ動画が上がってたので、
ちょっとばかし見てみました。メタルギアソリッド4。 JOKERです。

 なんていうか、「PS3始まったな」というのが良く分かるゲームだな、と。
さすがに序盤しかうpられてないんで、
今までのMGSと違って、スニーキングじゃねーYOって所が多いんですがね。
グラフィックの凄まじさは言うまでも無く、
動きの多彩さ(マジもネタも含めて)が異常。
素直に欲しいです。でも、資金がありません。
いずれ、PS3とセットで購入したいなァ・・・と。
 なんかゴメンなさい。
卒研のネタ出しというか、最近の生活が、
研究室に行ってるか、バイトに行ってるかのどっちかになってまして、
サイトに関することができる時間が極端に減ってますw JOKERです。

 まぁ、そこそこ時間があるっちゃあるんです。
ついついニコニコ見てたり、PSPでMGS OPSをやっちゃったりと、
他の事で食いつぶしてただけです。ハイ。ゴメンなさい。
 卒研の方はですね、何をやるかとかはあんまり言えないです。
いや、もしかしたら学会に論文を後々出す可能性もありまして(院に上がってからだろうけど)
特定されるのは流石にマズイという事でw
 最近よく言われます。
このサイトを知っている知人から「今回の映画の評価、えらく高いのな」と。
よくコメントを下さる方々からも「高評価ですねー」と。
JOKERです。

 でもね、ちょっとよく読めば分かるんですよ。
基本的に好印象な書き方しているのが秋庭さんぐらいだってことに。
そうです。あの評価は、3割ほど嘘っぱちです。
どう考えても秋庭さんもとい中の人がイイので、
引っ張られて高くなっているだけなんです。
実際問題、そんなに心に残るシーンなんてありませんでしたよ。エエ。
 この日にこのタイトルということは、
ここから書く内容を察してもらえると思います。
本当に長かった。事件当時の報道を思い出します・・・ JOKERです。

 本来、こういう話題も
政治ネタと同様にあまり書くべきではないのですが、
名探偵コナンのファンサイトとしては、
この作品が犯罪を扱っている性質上、
触れてみても良いのではないかと思った次第です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析