忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昔馴染みの友人から久々にメール来た。
お互いにそんなに連絡とろうとしないタイプなので、
2年ぶりの情報交換みたいになりましたw JOKERです。
てか、1ヶ月ぶりのブログですw

 メールの中でちょっと嬉しいものをもらったので、
今度はこっちも絵か何かで返そうかなと考え中。
 あと、Crimson Seal(BRAVE HEARTSに載せてるエセラノベ)を
さっさと更新しなければならんことを思い出した。
何ヶ月放置してんだか・・・
結末まで書いてるけど、文面修正しまくらなきゃならないんでね。
まぁ、読んでる人そんなにいないから良いのかもしれんけどw
とはいえ、責任感なさ過ぎなのでエンディングまでやって行こうと思います。


 友人とのに限らず、連絡って大切ですよね。
忘れてたこととか思い出せるしね。
こっちが気をつけるべきことなんだけども。
もうひとつ大切な事を思い出させてくれるのがあった、という話です。

 iPhone。
何か無闇矢鱈にニュース流してんな、という感じ。
流行物には感動を覚えない子なので全くどうでも良いんですが、
ブログ書くネタがあんましないんで、ちょっと乗っておこうと思いますw
 てかさ、携帯の機能。
散々で尽くしてるし、次は組み合わせで選べるってのが欲しいと思うんだ。
パソコンみたいに中身が選べるみたいな。
難しいとは思うんだけど、別にワンセグ見れてもなぁ・・・という感じだし。
オマケ程度にカメラが付いてたらそれでいいわw

という所で今日は終わり
(卒研は地道に進行中。ゼミ内では多分、一番進みが速いかも。
 このまま中間発表、大学祭のデモ発表まで頑張ろうと思います。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析