忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、何だかんだでとりあえず見ましたよ。
去年書いた感想がひっくり返るわけも無いんだけどもw JOKERです。

 改めて見て思ったのが、蘭と園子の友情ってヤツが、
すげー淡白に描かれてるところが予告と違いすぎるよな・・・ってこと。
もうちょっと上手く書けるだろ・・・これは。
無理に新一と蘭を絡めずに、
ちゃんと園子との昔のエピソードなりをちょろっとでも書けばよかったのに。
まぁ、原作ですらそんなの無いからなァ・・・
兼ね合いとかも難しいんだけど、なんともまぁお粗末でした。
PR
 いよいよαシリーズの後継となるスパロボが登場するみたいで、
今からwktk待機中なのですが、
登場する作品を見ると今まで以上に地球崩壊シナリオしか見えないですwJOKERです。

 個人的にはやはり、ガンダム種運命がどう動いてくれるかが気になりますね。
選択肢によって、シンとキラのどっちかが仲間になる・・・
みたいな感じだったら、まずは先にシンちゃんでキラをフルボッコ。
2週目なら、キラで俺TUEEEEEを体験してみたいな、とw


 サイト更新を微妙に再開させていく前に、
前回までのごたごたの件について、お詫びを申し上げたいと思います。
読んで下さっている方々には大変、不快な思いをさせてしまいました。
管理者として本当に申し訳なく感じています。
件の人物については全面アクセス禁止とさせて頂きました。
今回の経緯につきましては、ブログの最後に示させていただきます。

 サイト更新停滞の理由のひとつであった、ゼミの課題なのですが、
どうにか終了させることが出来ました。
これにより、卒業研究を始めることになるのですが、
前準備の勉強などもあるので、いきなり忙しくはならないと思います。
研究内容は、後々、特定されるかもしれないので詳細までは書けないのですが、
「Webカメラのようなモノを使って人の動きを認識する」
見たいな感じのことをやります。例えば、あれですね。車の背部カメラ。
最近はバックするときにカメラの映像を見ながら・・・というのが出てきてます。
あれなんかも人を認識したりする技術なのです。
目に見えて結果が帰ってくる研究なので楽しみですね。しんどそうだけどw
 ブログ上で、こういうやり取りをすることは、
他の関係の無い方にとって気分の悪いものになることは重々承知しています。
しかし、我慢の限界です。これ以上、普通の対応は出来ません。
今回で全て終わりにしたいと考えています。

 元々、コメント数が多いブログではありませんが、
少なからず読んで下さっている方もおられます。
書き込んでくださる方も居られます。本当に嬉しいです。
けど、それをあからさまに乱されるのは我慢なりません。
馴れ合いがしたいのではありません。嫌がらせが厭なだけです。
だからこそ、こういうやり方に至りました。
本当に申し訳ございません。
 大学院の学内進学の面接と健康診断受けてきました。
た、多分大丈夫のはずさ。多分ね。JOKERです。

 二部屋に分かれての面接だったのですが、
違う学科の先生2人が面接官(ちょっと苦手意識を持ってる先生ズ)だったのですが、
卒研内容を話したら興味を持ってもらえて、
良い感じに面接を進めることができました。
まぁ・・・テーマ考えたの教授なんだけどもw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析