忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログ上で、こういうやり取りをすることは、
他の関係の無い方にとって気分の悪いものになることは重々承知しています。
しかし、我慢の限界です。これ以上、普通の対応は出来ません。
今回で全て終わりにしたいと考えています。

 元々、コメント数が多いブログではありませんが、
少なからず読んで下さっている方もおられます。
書き込んでくださる方も居られます。本当に嬉しいです。
けど、それをあからさまに乱されるのは我慢なりません。
馴れ合いがしたいのではありません。嫌がらせが厭なだけです。
だからこそ、こういうやり方に至りました。
本当に申し訳ございません。

 まず、どうしてここまで、粘着されるのかが理解出来ないですね。
自虐ネタなんてこのサイト始めたときからやっていることですし、
明らかにネタであることを、そう受け取れないのは、いかがなものでしょうか。
「大の大人(今年で23歳)が子供に混じってコナン見るとか何の苦行だよ」
なんざ、どう考えてもネタでしょうに。
それをいちいち嫌味(に読み取れるような文章)で返されるのはたまったもんじゃないですよ。
 何で嫌味に読み取られてしまうかなんて、
これまでのあなたの態度を鑑みれば自明でしょう。
それとも「あの人に頑張って欲しい」なんて書いたことを未だに根に持っているんでしょうか。

 言いたいことだけ言って、都合よく逃げて、
また揚げ足取れそうな文を見つけたら、同じことを繰り返す。
このサイトに来て下さっている方を「信者」呼ばわりした件について、
あなたの見解を聞かせて頂いていませんね。あなたの方が謝るべきではないですか?
 それから、「何らかのメッセージがあれば、何らかの形でお返しする」
と前にお伝えしました。これが、その答えです。
「納得ができないのでしたら、ブログのコメント欄に書き込んで頂ければと思います。」
というのも、あの一件に関することのみ、ということは読めば分かるはずです。
勝手な解釈で話を広げないで下さい。

 論理的に反対意見を書ける人となら建設的に話を進められましたが、
あなたのような人とは無理です。不可能です。
もう、あなたとは関わりたくありません。
さようなら。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析