忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学院の学内進学の面接と健康診断受けてきました。
た、多分大丈夫のはずさ。多分ね。JOKERです。

 二部屋に分かれての面接だったのですが、
違う学科の先生2人が面接官(ちょっと苦手意識を持ってる先生ズ)だったのですが、
卒研内容を話したら興味を持ってもらえて、
良い感じに面接を進めることができました。
まぁ・・・テーマ考えたの教授なんだけどもw


 健康診断は面接前にササっと終了。
身長がなぜか伸びてた・・・この歳で伸びるとかあるんだろうか。
175.8cm・・・前は175ジャストぐらいだったはず。
8ミリはデカイと思うんだけどな。
 体重は相変わらず55kg手前。
食ってないだろ、とか言われるけど、
最寄り駅~大学の片道2.5kmぐらいは毎回歩いてるから、
そういう所で上手いこと運動になってるっぽいです。
駅から歩ける範囲なら、歩いてみたら良いと思います。
下手にね、健康食品とか食べるより、よっぽど効果的だと思うんだ。

 そーいや、メタボ検診とか言うのも始まるんだっけ。
検診自体はやるべきことなんだろうけど、
さすがにこっちに負担が大きいのはどうかと思うんだぜ。
なんか色々な方向で問題が起きそうだな。
という所で・・・今回は終わり。



 音沙汰なかったと思ったら突如現れましたね。
やっぱり削除するのは気持ちが良いものじゃないんですがね、
どんなに別人だと言っても、同一人物としか思えなくなりました。
ご存知ですか?IPアドレスから、接続している地域が大体判別できるってコト。
でも個人判別できないんですよね、このプロバイダーだと。
複数人が共有して使用するタイプですか。
 まぁ、分かってることはそれ以外にもあるんですが、
それが何なのかはその人自身が分かるんじゃないかな、と。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析