忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、何だかんだでとりあえず見ましたよ。
去年書いた感想がひっくり返るわけも無いんだけどもw JOKERです。

 改めて見て思ったのが、蘭と園子の友情ってヤツが、
すげー淡白に描かれてるところが予告と違いすぎるよな・・・ってこと。
もうちょっと上手く書けるだろ・・・これは。
無理に新一と蘭を絡めずに、
ちゃんと園子との昔のエピソードなりをちょろっとでも書けばよかったのに。
まぁ、原作ですらそんなの無いからなァ・・・
兼ね合いとかも難しいんだけど、なんともまぁお粗末でした。


 まぁ、アレですよ。
どうしても一番突っ込みたいのは
園子「背中は任せたよ!」
蘭「任せて!」
蘭が男2人をフルボッコ寸前というなんとも芳しい流れね。
セリフと行動と展開が全く噛みあってないという・・・
ちなみに、今日は仕事休みで見ていた父が
「え?これ、映画だったのかよ」
と言ったのは、ある意味一般視聴者の心理を表しているのかもw
さらに
「シャア(無論、赤井さんのこと)が出てくるのを映画にした方が面白くないか?」
と仰っておりました。アンタ、分かってる。分かってるよw
まぁ、この人はファーストガンダム世代だからな。
シャアってだけで嬉しいだけの気もするけどw

 実際問題、黒の組織関連のSPモノを
再構成・再作画して映画化したほうがよっぽど面白いのは自明だよなァ。
・・・いや、だからって、ほら、あの、さ。実写版のああいうのとかはいらないからね。
個人的には、東都タワー爆破あたりが嬉しいんだけどな。
 ま、とりあえず、明後日の水曜日には
今年の映画を見に行く予定です。例年通り、期待せずに見てきます。
期待しなかった上に撃沈されるのか否か・・・そういう意味では期待w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析