忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悪魔の数字666・・・という訳でもないですが、
6周年を迎えてしまいました。
本来なら今年で一度区切らねばならないはずですが、
何を思ってか大学院進学へ話が進んでいるので、
あと2年はサイトを動かしていられそうです。
まぁ、就活中も息抜きでやるだろうけど(笑) JOKERです。

 去年はトップイラストを2回変えたぐらいで終わってしまったので、
今年はちょっと気合を入れてまずは2枚書いてみました。
PR
 今年はとても寒いのです。
雪があまり降らないことで定評のある大阪なのに、
今年は結構、パラパラと降ります。雨も降ります。寒いっつーに。JOKERです。

 どうにかテストも終わり、
バイトの方は少しだけ復活し始めたんですが、
とにかく寒くて仕方が無いです。手先がヤバイ。
お前はどこのOLかっつーぐらい、手先が冷えます。
まぁ、痩せ型だからしゃーないんやろうけど。
加えて、8月・夏生まれだし(これは関係ない)

 センター試験お疲れ様です。
現役・浪人時代共にセンターを総スルーしたので、
センターの恐ろしさとかあんまり分からんのですが、
大学受験のしんどさは重々承知しています。JOKERです。

 いや、なんか今年“も”なのか、どうにも粗が目立ちますね。
携帯鳴らす馬鹿とか、時計アラーム鳴らす馬鹿とか、
問題自体がミスってたりとか、
体育座りしちゃって怒られてる名探偵とか色々ある訳ですが、
国公立組の方はまだまだ大変ですね・・・
私立は私立で面倒なのですが・・・

 期末テスト前半戦終了です。
といいつつ、来週の方が科目多いんですが。JOKERです。

 今回は日程的に余裕はあります。
二教科×3日という感じなのですが、
その組み合わせがどうにもえげつなかったりと、
良いのか悪いのか半々といったところ。
とりあえず、月曜日が最大の山場みたいなのですが、
明日から3日間の休みでどこまで勉強しているのかが不安です。

「テスト前にゲームって買いたくなるよね」
そんなダメ発言を実行してみました。
ってか、新年2発目の日記がこれかw JOKERです。

 年始からちょっと忙しすぎて、
サイトのほうも全く更新できていませんが、
今日明日あたりはなんとか時間作れそうです。
まぁ、来週からテストなんですけどね。ハッハッハ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析