忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年はとても寒いのです。
雪があまり降らないことで定評のある大阪なのに、
今年は結構、パラパラと降ります。雨も降ります。寒いっつーに。JOKERです。

 どうにかテストも終わり、
バイトの方は少しだけ復活し始めたんですが、
とにかく寒くて仕方が無いです。手先がヤバイ。
お前はどこのOLかっつーぐらい、手先が冷えます。
まぁ、痩せ型だからしゃーないんやろうけど。
加えて、8月・夏生まれだし(これは関係ない)

 さて、そろそろ2月1日です。
2月1日は大阪探偵団の誕生日なのです。
ということで、ここぞとばかりにトップイラストを変えねばと作業してます。
とりあえず、現在1枚完成。予定ではしばらく2枚組でやっていって、
時間が空けれたらノベルゲームのものも含めて4~5枚ぐらいで
JavaScript使ってランダム表示させていこうと考えています。
 サイト本体に関しては、ほとんど変わりがないのですが、
リンクがおかしいところや、相互リンク先のサイトさんが閉鎖されていたり、
コナンを扱わなくなっていたりすることがあるので、
そういうところを中心に修正を加えています。
不要ファイルも結構あったので消してみたら、そこそこ容量削減できたみたいです。
でも相変わらず残り1/4も無い状態・・・
外付けに移動させても結構キツイのです。フォトショ関連のファイルが重いんだろうな。
早く、デスクトップ買って、容量に余裕がある環境で色々やりたいです。ハイ。

 橋下知事誕生。
圧倒的すぎて吹いてしまった大阪府民です。
選挙終わった後なので言っておくと、橋下さんに入れました。
政策もまぁまぁ良いかなというのと、
この人がどこまでやってくれるのかというのを見たいというのが理由でしょうか。
超意訳すればお笑い目的なのですが、
まぁ、そこは大阪民国とまで呼ばれる地域ですから勘弁して下さい(笑)

 えーと、去年末とか、
つい先日のブログの内容などで多少分かると思いますが、ちょっとゴチャゴチャしていました。
先日、メールを送ってこられた方に対しては、こちらの考えをお返しした次第です。
現在、何の反応(ブログへのコメも含めて)もありませんが、
いちおう、一段落したと思います。
 全く関係の無い方々には大変、見苦しいというか、ご迷惑をおかけしました。
現在検討中ですが、該当コメントなどは削除していくかもしれません。
その上で、何らかの形で保存するなどしていこうと考えております。
もしかしたら、コメントし辛い空気になっていたかもしれません。
今後はこの様なことが無いようにしていきたいと思います。

そんなところで今日は終わり
(ガソリン国会とか民主さん言ってるけど、
 関係部分全カットした場合、その分の収益どっから引っ張ってくるのか現実的に言えよな。
 安くなるって言われるだけで付いてくるほど甘くねーっつの。
 まだ「環境問題を考えて・・・」の方がマシに思ってしまった、1月のある日でした)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析