忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 期末テスト前半戦終了です。
といいつつ、来週の方が科目多いんですが。JOKERです。

 今回は日程的に余裕はあります。
二教科×3日という感じなのですが、
その組み合わせがどうにもえげつなかったりと、
良いのか悪いのか半々といったところ。
とりあえず、月曜日が最大の山場みたいなのですが、
明日から3日間の休みでどこまで勉強しているのかが不安です。



 ニコニコで作業用BGMを流しつつ勉強するのですが、
50分ぐらい経つと、いつの間にか検索に入ってたりします。仕方ないじゃないの。
「プリキュア5にパピヨンを混ぜまくってみた」の新作が出たりしたら、
見るしかないじゃないですか。武装錬金ファンとしては。
・・・うん、ゴメン。心がフラフラ動きやすいだけです。特にテスト期間中はね。
こういう時に限って、無駄に絵の調子が良かったり。
 まぁ、とりあえず、確率・統計とやらの勉強から始めようと思います。
こいつさえ乗り切れれば・・・後は多分・・・ウン。多分、ね。

 上以上にどうでもいい話。
先日のブログの件について、まぁ、いくつか反応がありました。
その中の一つで、悪意ありまくりのがあったのですが、やや唖然。
何でってそら、そこまで粘着質だとは思わなかったから。
いや、もしかしたら全く別の人かもしれません。
 まぁ、特に前回の下から3つ目の段落の内容は、
「俺SUGEEEEEE!!!」
みたく読み取れるんでないかとは思ってました。
 ま、どうでもいいんですけどね。
何か携帯のアドレスっぽかったんで、返信するのは止めておきます。

 と、全く関係の無い人が読んだら、
不快でしかないことを書いてしまいました。申し訳ありません。
まだ、時間がかかりそうです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析