忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悪魔の数字666・・・という訳でもないですが、
6周年を迎えてしまいました。
本来なら今年で一度区切らねばならないはずですが、
何を思ってか大学院進学へ話が進んでいるので、
あと2年はサイトを動かしていられそうです。
まぁ、就活中も息抜きでやるだろうけど(笑) JOKERです。

 去年はトップイラストを2回変えたぐらいで終わってしまったので、
今年はちょっと気合を入れてまずは2枚書いてみました。


 これでも工藤新一と赤井秀一なのですが、
どこをどう見たって赤井サンが赤井サンじゃないのは仕様です。
相変わらず絵が上手くならないのです。
青山絵に似せる努力すらしてません。
俺の描きかたじゃトレースしなきゃダメだってのが、
この1年半ほどノベルゲームの制作をしていて良く分かりましたw

 おかしいなぁ・・・
一応、青山先生と和月先生に影響されてると思ってるんだけどなァ・・・
耳がちょっと大きめなトコだけ残ってる感じだw
 最近は絵を描くときにはちゃんと、全体構図を描いてからやるようにしてます。
当たり前のことを今までやってなかったのですが、
アタリを丁寧に描く事でちょっとずつ良くなってきたと感じてます。
もっと上手くなりたいです。
ニコニコにうpしても「何だ・・・ただのプロか」とか言われる程度になってみたいものです。

とまぁ、そんなところで今日は終わり。
(バイト復帰。人数足りないので大変です。
 受験に就活、定期試験とこの時期は色々ヤバイw)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析