忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を見ようかと思ったんですが、
面白そうなのがネウロぐらいしかないのですよ。
というか、ガンダム00はどういう方向に行くんでしょうか。JOKERです。

 ネウロのジャンプ本編は、
前々回?で新展開となっているんですが、
ここんとこスピード感があってホントに面白いです。
絵的に受け付けない人も多いだろうし、
どう見ても下手なんだけど、
なんというかこう、ギリギリのブラックな感じが好きです。
あれもう、推理モノとしては放棄してますからね。
ぶっちゃけ、実写版コナンもそのぐらいの思い切り・・・いや、存在自体が迷惑か。
PR
 コナンの公式サイトで実写擁護派の連中の決め台詞が大抵
「見なけりゃ良いじゃない」に終始している感がある件について。JOKERです。

 いやいやいや。
「名探偵コナン」として銘打たれている以上、
そこそこのコナンファンなら反応して当然でしょう。
そして、そいつの中身がどうなっているのか、
面白いのか、楽しいのか、かっこいいのか、
とかそういうのを気にするはずです。
(あくまで、見てから批評する人に限定されますが)

コレ以下は、あくまで第一弾を踏まえた文面です。
第二弾に対しての批評は見ずして出来ません。
「実写自体に反対」であって「第二弾も必ず駄作」とは
今の内からは決して言えませんので、その辺はご了承下さい。
 テンション高いんですよ。久々の日記だからね。
課題発表も終わったからね。っていうか、無くてもいい事を聞いてしまったからね。JOKERです。

 うん・・・まぁ、なんだ、みんな落ち着こうぜ。
こうして、某事件のせいで「ひぐらし」や「誠死ね」がなくても
俺は落ち着いているんだから、
 課題が終わらないJOKERさんです。22歳です。
今もごく稀に高校生と間違われることがあったりします。
・・・20歳相応の貫禄がないのでしょう。死にてぇ(笑)

 明日(今日になってるけど)は企業見学があったのですが、
元々あまり興味がない企業だったこともありますが(半ば本音)、
行けるものなら行こうとは考えてました。
遠いけどね。2時間半ぐらいかかるけどね。片道1200円かかるけどね。
 とまぁ、どうしようか考えていたら見事に用事が入り、
バイトも駆りだされる事になり(棚卸しできる奴がいねェ)
で、出席できなくなりました。

 えらい間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
夏休みがあと1ヶ月で終了してしまう事に嘆き続けるJOKERです。

 まぁ、課題の目処は立ってるし、この1週間踏ん張れば大丈夫そうなので良いのですが。
それよりもノベルゲームが8月末までにどこまで間に合うかが問題。
スクリプト自体は面倒では無いので、一気に組んでしまうのもいいのですが、
イベントCGを全く描けてない状態+他のノベルーゲームの作画
もあるので本当に微妙です。必ず完成させたいんですがね。
まぁ、何気に有言実行な所があるので大丈夫だとは思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析