忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テンション高いんですよ。久々の日記だからね。
課題発表も終わったからね。っていうか、無くてもいい事を聞いてしまったからね。JOKERです。

 うん・・・まぁ、なんだ、みんな落ち着こうぜ。
こうして、某事件のせいで「ひぐらし」や「誠死ね」がなくても
俺は落ち着いているんだから、



コ ナ ン が 冬 に 再 び の 実 写 化


とかって程度でお前ら、と、ととと、取り乱すとか情けないぞぅ?
しかも、灰原さん(宮野表記もあり)が出るからって、そんな

俺の灰原さんを返せぇえええええエエエ!!!!!

とか、そんな大きいお友達みたいなこと言うもんじゃありませんヨ。お前ら。
・・・・・・・・・なぁ・・・何でさ、あんなクソ駄作を擁護する奴が居て、
それだけを見て、制作サイドは作ろうとしてる訳?
本当にコナンが好きなら、あんなのを許すとかそう云うレベルにはならないと思うんだよ。
「コナンのファンですぅ」とか言って「バーロー」を言わなかったヤツに何が期待できますか。
というか、純粋のアニメ・原作ファンは実写化自体して欲しくないっての。空気読めよ。
こんな中途半端なことしてると、本命のアニメがひどい目に合うんだから・・・






私、名探偵コナン(原作・アニメ版)は命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかは分かりません。
ただひとつ判る事は、去年の実写ドラマと関係があるという事です。
キャストはほぼそのまま。
他にも黒の組織と灰原と阿笠博士が出る。
「バーロー」は非所有。

どうしてこんなことになったのか、私には分かりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は死んでいるでしょう。
・・・放送があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。放送を食い止めてください。
それだけが 私の望みです。

                     名探偵コナン(原作・アニメ版)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析