忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えらい間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
夏休みがあと1ヶ月で終了してしまう事に嘆き続けるJOKERです。

 まぁ、課題の目処は立ってるし、この1週間踏ん張れば大丈夫そうなので良いのですが。
それよりもノベルゲームが8月末までにどこまで間に合うかが問題。
スクリプト自体は面倒では無いので、一気に組んでしまうのもいいのですが、
イベントCGを全く描けてない状態+他のノベルーゲームの作画
もあるので本当に微妙です。必ず完成させたいんですがね。
まぁ、何気に有言実行な所があるので大丈夫だとは思います。



 などと言いつつ、大阪弁講座など、もろもろの雑学コーナーを更新してない始末。
な、なんとか漫画仕立てで頑張るアルよ。
本当に最初の勢いがなくなっててヤバいんですがね。エエ。
罵りたいなら、罵れば良いさ!痛くも痒くもないけどな!

 そういえば、コミケが閉幕したそうで、
遊びに行ってた友人達が帰ってきつつあるようなのですが、
俺はいける条件が揃ってても行きたくないし、行こうとも思わないなァ・・・
 いや、色んな意味で面白いとは思うんだけど、
同人ゲーム作ってる(最中)の割には、
同人に興味があまりなかったりする訳で、
単に覗くためだけに行くなんて真似も出来ませんぜ。
ま、とりあえず、行った方々お疲れ様でした。
アレでよく死人とかでないもんだと感心します。
このあたり、スタッフの力が凄いんですかね。行く人の対策も万全なんだろうけど。

という所で今日は→終わり
(基本情報技術者試験の申し込みしてきました。5000円ほど飛びました。
 チクショウ・・・同じ5000円なら、まだ受かりそうなCG2級受けるわ!)

PR

コメント
お久しぶりです☆
JOKERくん、こんにちは~。
お久しぶりです。和奏です。
忘れられてやしないかとドキドキです(笑)

大学の夏休みは長くていいですねえ~(^-^)
課題とか結構大変だったりするのかもしれませんケド(^-^;
近頃社宅に子供の声が聞こえない・・・と思っていたら、
あとちょっとで夏休みが終わる時期だと気づき納得(笑)
この時期子供が消えますね(^-^;

8/1のブログを読んでのコメントを少し。
mixi始めたんですね♪
私もぱっくり食らい付きたくなりまして(笑)
実は私も潜んでいたりします・・・
でもまったく出没してないし、意味不明な日記を2回ほど書いてるだけだったりしますけど(汗)
いえ、探さないでください(笑)

まだ暑い日が続きますので、エアコンor扇風機で涼しくお過ごし下さいませ~☆
【2007/08/25 13:07】 NAME[和奏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どーも、お久しぶりです。
約2ヶ月の夏休みもあと2週間ちょいになってしまいました。
結局グダグダで終わりそうです。
ダメ学生ですね。

>mixi
テキトーにやってます。
くだらねー日記書いてるの見られるの恥ずかしいんで、
探さないようにしておきます(笑)
【2007/08/29 22:16】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析