忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を見ようかと思ったんですが、
面白そうなのがネウロぐらいしかないのですよ。
というか、ガンダム00はどういう方向に行くんでしょうか。JOKERです。

 ネウロのジャンプ本編は、
前々回?で新展開となっているんですが、
ここんとこスピード感があってホントに面白いです。
絵的に受け付けない人も多いだろうし、
どう見ても下手なんだけど、
なんというかこう、ギリギリのブラックな感じが好きです。
あれもう、推理モノとしては放棄してますからね。
ぶっちゃけ、実写版コナンもそのぐらいの思い切り・・・いや、存在自体が迷惑か。


 昨日の放送で絶望先生が終了。
11話と12話の不自然な入れ替えだったのですが、
あの理由は何だったんだろう。
とりあえず、某事件のせいでひぐらしとスクイズが放送休止になりましたが、
ホントにいちいち、起きた事件とアニメを結び付けんで欲しいわな。
言った所で後の祭りなんだけどさ。

 アニメとは全く関係ないけど(その1)
友人がバイクの前部分を車に当てられ事故を起こされたとのこと。
友人自身には怪我はさほど無かったようですが、
バイクがほぼ死亡らしく、丸々帰ってくる公算は低いと。
事故当時の状況は、

・友人が直進
・車が対向車線からの右折

というのだったらしいです。
この場合、基本的に直進車が優先されるので、
右折車はタイミングを見て曲がらなきゃならんのですが、
相手が脇見運転していたらしく、今回の事故になったとか。
示談成立するとしても、友人の前方不注意も加味されるだろうから、
10:0という全額補償はキツイみたいです。
こう言う判断基準って、どこでどう決まるのか難しいな・・・
外野の俺には、頑張れとしか言えないのがちょっと辛い。


 アニメとは全く関係ないけど(その2)
煽ってくれた所で俺は別にどうとも思いません。
それに、あの程度の構ってネタに喰いつくのはゲフンゲフン
スザク並にウザくなってきたら、そこそこの対応取りますが、
そこまでするほど、お互い暇でもないでしょうしね。
などと、煽られたので煽られ返しておきました。
どうでもいいんですけどね。

・・・あぁ、そうか。
アレこそが煽りと見せかけた釣りだったのか!
修行が足らんなァ、俺。

などと、のたまってみたところで今日は→終わり
(時間割が4限までのが多くて、バイトに出辛い・・・
 水曜日はせっかく休みにしたけど、潰れそうだな・・・)

PR

コメント
バイク事故の話振って、どういうコメントを期待してるのですか?
というかあなた、まだ生きてたんですか(笑)?

まあ、列車自殺に限らずむやみに自殺されちゃあとで死体を片付ける手間がかかりますしね(爆笑)。

【2007/09/23 21:19】 NAME[シェリー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも、コメントありがとうございます。

煽り返しに律儀に反応して下さった辺り、
何気に見て頂いているようですね。
それと、ほぼ期待通りのコメント等で安心しました。
これで冷静な事書かれたり、
縦読みだとかで書かれたりしたら、
なんともマヌケですからね。
ネタをネタと受け取って頂けなかったのは
ちょいと残念です。

それでは失礼します。
【2007/09/23 22:06】 NAME[JOKER] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析