忍者ブログ
名探偵コナン大阪探偵団(運営休止中)のブログです。 今は色々と雑記気味。 (コメントは認証後に反映されます。)
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トップ絵を変更しましたが、年末に向けて色々と画策中。
とりあえず、もう一枚、別に用意しようと思っています。JOKERです。

 絵自体はいつもどおり(´・ω・`)として、
背景の手抜きッぷりは異常ですね。
名前文字は切り取りで削ったり、風エフェクトを使ったりしてるぐらいで大した事ありません。
うまく出来れば、DEATH NOTEのロゴみたいに出来るようですが、
そこまで根気があるんならもっとマトモなものになっていたのは言うまでもないのです。エエ。
PR

 ちょいとまた、間が空きましたが、元気ですよ。多分。
新トップイラストもほぼ完成しているので月曜には御披露目できそうですが、
出来はやっぱり お 察 し 下 さ い なのです。ハイ。JOKERです。

 Yahoo!ニュースで読んだんですが、
福岡中2イジメによる自殺問題で虐めていた連中が、
少年の自殺後にまた別の同級生を虐めていたということですが、
人間って本当に底辺の存在がいるもんなんだと言う事を本当に初めて知りました。

 エライことになってますね、高校の未履修事件。
俺はと言うと、高校では真ん中よりちょい上程度の成績で通り、
大学はそれなりにいい成績ですが、別に上位大学ではないので微妙です。JOKERです。

 アレですね。
こういうのを要らぬおせっかいって言うんですね。
社会系科目って何故かやたらないがしろにされますが、
まぁ、分からんでもないけど、面白いと思います。アレ?そういう話じゃないね。

 とりあえず、日本ハム優勝おめでとうございます。
ってか、新庄さんカッコイイよ、新庄さん。
ちゃんとドームを満員にして日本一になったじゃねーか。ホントに凄い。JOKERです。

 と、いうわけで昨日は延長しちって生で見れませんでしたが、
日本有数のコナン+武装錬金ファンサイトとして、
感想を書いていこうと思います。

・・・いや、ファンサイトっぽいことしてるのはこのブログ内だけね。
表でやるとかは無いですから、多分。
唐突にトップイラストが斗貴子サンに変わってたら、ちょっと察してあげて下さい。

 何気に間が空きましたが、ボクは元気です。
同時進行で作成中のゲームの立ち絵を6枚描いたとかそんな事しても元気です、多分。
問題なんてありません。あるとすれば、後期の成績が恐ろしいことになりそうってぐらいです。JOKERです。

 と、いう訳で全国的に見ても珍しすぎる、
名探偵コナンと武装錬金を応援し続けるこのサイトですが、
コナンの放送が2週間ないので余計にワクワクテカテカしながら見ております。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JOKER
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析